author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お知らせ
メインのHPのURL変更してます。
ブックマークされてた方は、左側 リンクから飛んでいってください。

お知らせ | 【2011-11-14(Mon) 20:55:31】 | Trackback(-) | Comments:(0)
お知らせ
「さくら草公園わんわん写真撮影オフ」
集合場所の案内メールが届いていない、又は見られない という方はご連絡くださいませ。
(駐車場からは集合場所が離れています。ご注意ください)


お知らせ | 【2010-01-20(Wed) 12:58:59】 | Trackback(-) | Comments:(0)
突然ですが。
「さくら草公園わんわん写真撮影オフ」開催のお知らせ

日時:2010年1月23日(土曜) 11時より
場所:さいたま市桜区大字西堀 さくら草公園
用意するもの:愛犬 昼食(差し入れ歓迎)
※雨天の場合は中止

当日は
Setagaya-Tail http://www.setagaya-tail.com/
連写野郎で有名な らんぽぅ氏
ちゃらぺこ http://charapeko.net/
来年の犬めくり大賞に輝いた はぴ旦氏
による わんわん撮影大会があります。
プロ級の腕前のお二人に、自慢の愛犬の姿を撮影してもらいましょう。

参加ご希望の方はワタクシまで。
メールか、ブログ右下のフォームからご連絡ください。
名簿作成と場所詳細のご案内をしますので、
必ず事前に連絡をお願いします。

参加条件は、原則キャバ飼いの方!
なのですが、ワタクシの独断により、特別参加も有りとしますので
まずはご相談ください。


************

土曜の忘年会で、突然↑のような企画が持ち上がりました。
昔は埼玉キャバオフとかやっていたんですよね~。懐かしいです。

今回の目玉は某サル飼いのお宅のニューフェイス☆りおたん
犬種もキャバだけでなく、ボーダー、コイケル、パピヨン、サルと多種多様。(爆)
素敵な写真が沢山撮れると良いですね。お天気に恵まれることを祈りましょう。


お知らせ | 【2010-01-01(Fri) 23:02:47】 | Trackback(-) | Comments:(0)
メインページを
中身は変わってないのでリニューアルではないけれど。
メインページをいじってみた。 
古い日記やワン関係の記事もそのうち復活させます。

ブログも気軽でいいけれど~
ちまちまメモ帳開いて作っていくHPも、やっぱり好き。

お知らせ | 【2009-05-08(Fri) 17:34:13】 | Trackback(-) | Comments:(0)
お知らせ
一昨日からつぶやいていますが、、

HPの引越しをしました。
リンクの整備もいちおう終了。
→ のリンクのとこからどうぞ。

お気に入り登録されているかたは変更プリーズ。 

お知らせ | 【2008-12-17(Wed) 15:39:32】 | Trackback(-) | Comments:(0)
お知らせ
20071018153610.jpg
足跡ペイントが可愛いレンガでお世話になったアリターナ工房。
ホームページができたそうです。
ご覧あれ~。

お知らせ | 【2008-01-31(Thu) 15:57:12】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ブログ作ってみました
急に思いついてブログを作成。
メインページに似た感じのテンプレートを見つけてきて、少々変更。
即席のわりには、よく出来ました。(笑)

旅行やアジリティ大会の遠征の時など、ケータイからの投稿が主です。

普段の日記や大会ビデオなどは、今までどおりメインページで公開します。

お知らせ | 【2007-10-16(Tue) 17:54:55】 | Trackback(-) | Comments(-)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
