author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
戻ってきました。
昨晩遅くに帰宅しました。

九州アジ2連荘がメインでしたが、
終ってみれば、イマヒトツな成績・・・・に比べて
福岡のお友達と楽しい時間を過ごし、
行き帰りの寄り道観光を満喫し、
という具合に、プラスアルファが充実!(爆)

また機会があったら遠征したいなあ。
福岡でお世話になったみなさん、どうもありがとうございました。(^^)



“戻ってきました。”の続きを読む>>
旅行 | 【2007-10-31(Wed) 11:44:18】 | Trackback(-) | Comments:(2)
こんなところも行ったよ
20071031165933     

左:お金を投げて縄に挟まると縁起がいいそうです。

右:おみくじいっぱいです。

モブログ | 【2007-10-30(Tue) 12:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0)
朝一は
20071030101703    
朝一番は温泉津温泉へ。海近くでわんsの散歩。温泉街はとってもレトロ。

モブログ | 【2007-10-30(Tue) 10:15:19】 | Trackback(-) | Comments:(2)
やっと島根。(笑)
20071029200717
萩と山口県内の温泉経由でやっと島根に到着。写真は1箇所目の湯。緑色の濃いお湯でした。長湯してしまったので 湯あたりが心配。

モブログ | 【2007-10-29(Mon) 20:07:17】 | Trackback(-) | Comments:(0)
まだ山口
20071029154119
どうやらSLが通るらしい。

モブログ | 【2007-10-29(Mon) 15:41:19】 | Trackback(-) | Comments:(0)
山口滞在中
20071029115931
大会から一夜明け、まだ山口に滞在してます。

イオ カルスト台地で爆走中。

モブログ | 【2007-10-29(Mon) 11:59:31】 | Trackback(-) | Comments:(0)
九州2日目
昨晩はお友達のR家に泊めていただき体力チャージ♪

今日は九州ブロック 同じくイオとキューを出陳。

イオ JP 失格 AG 3ミス。

キュー AG 2ミス JP失格。

キューのミスはタッチミス。2日目は良いところ無しだったけど、暑かったわりには良く走ってた。詳しい内容は後日。

競技会 | 【2007-10-29(Mon) 02:50:56】 | Trackback(-) | Comments:(2)
九州1日目
九州に来たのはアジ2連チャン♪♪

まず1日目 クラブ競技会です。イオの1度デビューでした。

結果 JP CR7席 AG CR4席。

キューは3度昇格を目指しての挑戦。

結果 AG 1拒絶 JP 失格。

キューのAGはハンドラ他に気を取られてのミス。JPは検分漏れです。残念!

競技会 | 【2007-10-28(Sun) 23:28:23】 | Trackback(-) | Comments:(0)
檀之浦なのだ
20071026221350
もう九州は目の前。PAが空いているので ここで暫く休憩~~~

モブログ | 【2007-10-26(Fri) 22:13:50】 | Trackback(-) | Comments:(0)
岩国にやって来ました
20071026165036
錦帯橋。大きな芝生広場があったので 全員そこで軽く運動。紅葉してたらもっと綺麗だろうねぇ。

モブログ | 【2007-10-26(Fri) 16:50:36】 | Trackback(-) | Comments:(3)
七塚原SA。
20071026122349
日がさして暑くなって来ました~~!
ここは犬が遊ぶ場所が沢山あっていいですねぇ。ドッグランもありました。

モブログ | 【2007-10-26(Fri) 12:23:49】 | Trackback(-) | Comments:(0)
加西SA
20071026082133
滋賀をでてから神戸周辺までずっと雨。加西まで来てようやく上がりました。ワンSここで朝ごはんです。

復刻堂商店なるものがありました。

モブログ | 【2007-10-26(Fri) 08:21:33】 | Trackback(-) | Comments:(0)
出発しました
20071025234140
少々早めに帰宅し 急いで支度。8時頃 出発しました。首都高渋谷線が混んでたので中央廻りです。今 駒ヶ岳。とりあえず多賀まで行こうかな。

モブログ | 【2007-10-25(Thu) 23:41:40】 | Trackback(-) | Comments:(0)
たまには
20071024224709
イオも登場させてみましょう。つかの間のフリータイム。楽しそう。
私はこれから明日からの準備にかかるのだ~。

ワンの日常 | 【2007-10-24(Wed) 20:34:37】 | Trackback(-) | Comments:(0)
貰いました
20071024153745


木曜からロングドライブの旅に出る、と言ったら、
職場の方が袋をいくつか持ってきました。
中味はお菓子いろいろ。写真はその一部。
長旅で退屈しないように・・・とのお気遣い。
ありがとうございます。

しかし、九州往復だけでこれ全部食べたら・・・。
ワンの体重のコントロールはしっかりしているクセにねぇ。
そのうちラゲッジの後ろからアステンに
「オマエが痩せろよ」と言われそう。


ヒトの日常 | 【2007-10-24(Wed) 15:37:45】 | Trackback(-) | Comments:(0)
土曜のヨコスカで
C様専属カメラマンが撮ってくれました。

DSC_0571.jpg

ハンドラ 「待てだぞっ!」
キュー 「やだね。」

って感じでしょうか。(笑)
ちなみにこれはJP。ちゃんと待ってました。


競技会 | 【2007-10-23(Tue) 13:38:16】 | Trackback(-) | Comments:(2)
病院に行ってきた
イスに乗ったらダメだぞ~
フィラリアの薬を貰いに病院へ。ついでに体重を測りました。
ケーニャ 5.65
アステン 8.3
キューブ 4.65
イオ 15.8

キューは半年変化無し
ケーニャ アスは やや痩せ
イオは +1キロ

写真は待合室でのキュー
体重を測っただけで何もしてないのでご覧の笑顔。

ワンの日常 | 【2007-10-23(Tue) 10:28:43】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ヨコスカマリンブルー競技会
キュー2度 何回目だ?8回かな。
AGは3番バーを拒絶して減点5。JPは途中こちゃこちゃした箇所を通過中に隣リンクの笛が大きく聞こえ、びっくりして思わず立ち止まってしまい、直後に失格。いい感じで走っていただけに、残念。。
AGは拒絶のミスは待てずに出られたせい。
課題だったDWのスピードは結構よかった。
JPはまぁ自信持って走っていたらそういう事も無かったワケで。
練習しよっと。

競技会 | 【2007-10-20(Sat) 21:41:29】 | Trackback(-) | Comments:(2)
今朝は早く起きたぞ~~~!
20071019092545
夕方から雨降りの予報だったので 気合いで早起き。みんなたくさん遊んだぞ~。

ワンの日常 | 【2007-10-19(Fri) 09:25:45】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ケータイから
20071018153610
ケータイからだと どんな??
ってことで試しに投稿。写真はフィールドでのアステン。レンガ初使用記念の1枚。

モブログ | 【2007-10-18(Thu) 15:35:08】 | Trackback(-) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
