author

  • ちえ@管理人
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
しばらくお休み
20080914150446
ケーニャと旅行に行くため、こちらはしばらくお休みします。

留守番の3ワンはそれぞれホームステイ先に行きました。写真はキューイオが行ったさや邸で。ご機嫌の様子。(笑)アステンも元気に可愛がられているようです。安心して旅行に行けるのも、この2家族のサポートがあってこそ。感謝です。

旅行の詳細はアステン.ネットで。
では 行ってまいります。

ヒトの日常 | 【2008-09-14(Sun) 15:04:48】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ほぼ完了
20080911234655
荷造りがほぼ完了!
あとはケーニャの書類を持つだけです。スーツケース、これだけ小さくても中はまだ余裕。帰りにはいっぱいになっていることでしょう。

モブログ | 【2008-09-11(Thu) 23:46:57】 | Trackback(-) | Comments:(0)
キューが
20080911200734
帰宅して顔洗ってる間に開封してありました。私が開けるよりキレイかも。

ワンの日常 | 【2008-09-11(Thu) 20:07:36】 | Trackback(-) | Comments:(2)
どうでもいい話ですが・・・
こないだ24時間テレビの中のドラマを見ていて気がつきました。
カリナさんがレスポのバッグを頻繁に使っていたのですね。
ワタクシ、グレタのバッグを持っているのですが、
そのカリナさんのバッグもどう見てもグレタなんです。
しかし、随分とサイズが大きいよぅな・・・・。

ショルダーが長いのは、新バージョンみたいで
それはいいのですが、サイズも新バージョンでは大きいのでしょうか。
それとも持つ人のサイズの違いで、バッグが大きく見えただけでしょうか。
会社に持っていくには小さくてイマヒトツ使いこなせてないグレタ。
新しいバージョンのが欲しくなってしまうので、後者だと思いたいよぅな、
思いたくないよぅな・・・。(笑)

ヒトの日常 | 【2008-09-08(Mon) 10:00:56】 | Trackback(-) | Comments:(0)
帰り道
20080906174538
上野、浅草とお散歩して蔵前近くのカフェで休んで今帰り道です。お付き合いいただいたSAYちゃん、サンキュー!!

モブログ | 【2008-09-06(Sat) 17:45:40】 | Trackback(-) | Comments:(0)
20080906150523
浅草に移動 人が凄い!早々に退散!

モブログ | 【2008-09-06(Sat) 15:05:25】 | Trackback(-) | Comments:(0)
お出かけ~!
20080906132234
こんなとこ 来ました。

モブログ | 【2008-09-06(Sat) 13:22:37】 | Trackback(-) | Comments:(0)
キューちゃん困ったちゃん
このお題、何回目だろうか・・・。

キューの悪癖のうち、ワースト3に入るもの。

「リードを齧る」

最初はうっかり(というか、齧ると思わなかったので)
リードを着けたままケージに入れておいたら、噛み切られた。

その後、散歩中にリードで係留しておいたら喰い千切られた。

係留中は自分の分のみならず、お隣さんのリードも食うようである。(実話)

さらに、散歩から戻って床に無造作に置いておいた首輪やリードを喰い千切る。

今では首輪もリードも、目を離すときは絶対に着けない。

床にリード類を置かない。

これで被害は収まったかのように思えていた。今朝までは。


今朝。キュー、ケー、アス、イオの順に1頭ずつ散歩に行った。
戻ったらその都度首輪もリードもハンガーフック(のようなもの)に掛け、和室に。

で~、イオの散歩から戻ってふと和室の床に目をやると~。

20センチくらいの長さで喰いちぎられたキューのリードが転がっていた。

その続きはフックに掛かったままである。

がーん。

しまってあっても食うんかいっ!

キューの口の届かないところにしまわないとダメみたいデス。

ワンの日常 | 【2008-09-05(Fri) 11:29:58】 | Trackback(-) | Comments:(2)
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
