author

  • ちえ@管理人
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
買い物
たまに欲しくなって買ってしまう、レスポのバッグ。
前回買ったのはMウィークエンダーとモリーだった。
ここだけの話、モリーは買ってまもなく、イオに食いちぎられて昇天。
ええ。何度やられても懲りない飼い主。。。

ということで、今回はケイシーとクレオ。
やっぱり両手が使えたほうが便利よね。(^^)

クレオは実物を見たことが無かったので、ショップで実際に手にとって大きさを確認し、
家に帰って2時間くらい柄を選んでから購入。(笑)
A4ファイルも入る大きさなので通勤用と思って買ってはみたものの、
思い切りのよいプリントのパントリーにしてしまったので実際にはどうかな。。。

ケイシーは毎日のお散歩に使うつもりなんだけど、すでにもう少し大きいのも欲しくなっている。(爆)
マディソンは次回だな。

P8312657.jpg


ヒトの日常 | 【2011-08-26(Fri) 10:45:16】 | Trackback(-) | Comments:(2)
やや復活
ここ2週間ほど、激務の中にいました。
昼休みも10分くらいしかとれず、午後からは広い敷地を駆け回り、
夕方に雷が鳴っても雨が降っても、それに気づくことも無く、
夜はみんなが帰ってからここぞとばかりに作業。。。。

そんな中でも救われたのは、職場が異常に近い、ということ。
どんだけ近いって、窓から建物見えるんじゃ?なくらい。(笑)
『オツカレー』と言って部屋を出てから5分後には
『あっくーーん、ただいまーーーーっ!』てね。(^^v

そうして土日もなく働いたお陰で、たまったたまった残業。
これ、どうすんだろう。請求できないし。
振り替えて全部休むほど暇じゃないし。
半分くらいは請求してみようか?

ってかんじな今日このごろ。
ぼちぼち復活していきます。

ちなみにツイッターは頻繁にアクセスしておりました。
気になる方は探してみてください。(笑)

ヒトの日常 | 【2011-08-22(Mon) 13:18:11】 | Trackback(-) | Comments:(0)
MAX
忙しさMAXなので、こちらしばらくお休みなさーい。

ヒトの日常 | 【2011-08-12(Fri) 12:22:07】 | Trackback(-) | Comments:(0)
きらきら
お友達のちゃこ様が、お空に旅立ちました。
重篤な状態となってから何度も危ない場面を乗り越え、
気付くともう2夏目。よく小さな体で頑張りました。

とても奇麗なお顔で、ああ、やっぱり最期まで女優だったのだなあ、と。
ベストを尽くした飼い主さんからは清々しささえ感じ、
まだ生きているかのようなその顔からは笑顔さえ見えました。
聞かなくてもわかるねえ。幸せな一生でよかったね。

ケーニャが家に来てから、最初にできたお友達のうちのひとりで、
公園にもオフ会にもキャンプにも海にも沢山一緒に行きました。

さみしいけれど。まあ、あちらでの時間はこっちで言うとあっという間だとよくいうし。
もう何人か先にいったお友達と一緒にちょっとボールで遊んでいれば、
そのうちみんな追いつくだろうね。待っててね。





“きらきら”の続きを読む>>
ヒトの日常 | 【2011-08-09(Tue) 03:24:52】 | Trackback(-) | Comments:(1)
大イベント
埼玉某市のうちのセンター、引越しを今週末に控えて、いまだかつてない忙しさ。
というわけで、先週の土曜は新しい倉庫の準備のため、朝から出勤して現場作業の手伝い。
昼からは席に戻って導入予定のシステムの検証など。

夕方駆け足で帰ってから、アジ練習。途中の雷にも負けず終了したのは21時半ごろか?
雷雨が収まるのを待ってから、近くで夕飯スタート。
何を食べたかというと・・・ダイエット中(してるのか?)もビックリの23時半をすぎてからの厚切りステーキです。(爆)
その後ダラダラと喋ってから帰宅してみると、うっすら空が明るかった。。。

んで日曜は自主練にでもいくか、と思っていたらちょうど出かけるころになって雷雨。
くじけてしまって、結局ネットをいじり倒して終了~。
うーん、濃いようなダラケたような週末だった・・・・。

そしていよいよ今週は引越しへ~。ここ10年のなかで一番大きなイベントなので、
手順にミスがないことを祈ります。。。

あ、どうでも良いことですが、新しいセンターは我が家から歩ける距離。(笑)
すごいよねー。休日は間違いなくケータイOFF!OFF!(爆)

ヒトの日常 | 【2011-08-08(Mon) 09:50:00】 | Trackback(-) | Comments:(0)
病院嫌い
ひと月前くらいから左手の豆状骨まわりに痛みを感じていたのだが、
この週末、激悪化。左右に力が入れられない。
日常にかなりの不自由を感じるようになってしまったので、
ここは大人しく病院に行こうかと。
ついでに膝もだ。こちらはオフシーズンになったら診せようと思いながらも
ついつい先延ばしになってしまい、悪化の一途。(^^;;;
まじでこのままだとまずい。病院は時間がかかるから、嫌だなあ。。

ヒトの日常 | 【2011-08-01(Mon) 10:44:11】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
