author

  • ちえ@管理人
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
恒例
恒例になりつつある、我が家での晩餐。
今日はしゃぶしゃぶ~。

その前に。

カルディでお買い物~!

Maple Delights のメープルティー
メープル専門店の紅茶だけあって美味しかった。
また買ってこようっと。

あとティーファンタジーの「マロン」も買ってみた。
まだ飲んでないのだけど、こちらも楽しみ。

それにしても、イオンはフランスフェアがすごいことになっている。




ヒトの日常 | 【2011-11-18(Fri) 10:51:14】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ケーニャ
土曜に病院に行ったので、記録

ケーニャ 体重6.05キロ

ちょっとだけ減った。
血圧が相変わらず高い。要観察。
薬は種類を変えずに継続。
次回の通院は3週間後を予定。

健康管理 | 【2011-11-15(Tue) 09:40:04】 | Trackback(-) | Comments:(0)
お知らせ
メインのHPのURL変更してます。
ブックマークされてた方は、左側 リンクから飛んでいってください。

お知らせ | 【2011-11-14(Mon) 20:55:31】 | Trackback(-) | Comments:(0)
2011.11.13 OPDES秋が瀬その2
翌日はSTPとAG3の2走計4走のエントリー。

キューブSTP

スタートが遅い&2回目のスラ手前Vターンで片道3Mずつ計6Mの暴走。
(あれ、これどこかでも書いたぞ・・・)
いろいろ無駄に走りながらも障害間の長ーいSTPのコース、
楽しそうにゴール。
1位


イオSTP
気をつけてたシーケンスでバー落下。集中切れたなー。
というか、それ以前にA跳んでた?(^^;
ミス3 完走




“2011.11.13 OPDES秋が瀬その2”の続きを読む>>
競技会 | 【2011-11-13(Sun) 22:45:36】 | Trackback(-) | Comments:(0)
2011.11.12 OPDES秋が瀬その1
ご近所アジOPDES。
今日はAG3のみのエントリー。

キューブ
あまりいいところなし。待てない。膨らむ。間に合わない。
おまけにシーソーも取られていた。
その後シーソーフライングは取り消しされたのか何なのか
成績ではCRになっていた。。。ことに翌日気付いた。
表彰式で激しく呼び出されていたらしい。お恥ずかしい。

結局3位 旋回4.98 ※シーソータッチミスだがノーカウント


イオ
なんだっけ。。。(爆)
バーをバタバタ倒した?ような・・・。
ミス2


ということで、競技終わったらスグにコイケル友宅へ乱入~。
パパ特製のイタリアーンの数々をご馳走になり、深夜帰宅。
ご馳走様でした。とーっても楽しかったです。

競技会 | 【2011-11-12(Sat) 21:04:48】 | Trackback(-) | Comments:(0)
持病悪化
足の状態が良くない。この1週間で悪くなった気がする。
半年の間ほったらかしていた自分が悪いが。
普通に過ごす事が難アリになってきた。
週末の競技会が終わったら病院に行かなければ。

そういえば動かないほど痛かった左手、
ほったらかしていたらいつのまにか治ってきた。(爆)

ヒトの日常 | 【2011-11-11(Fri) 23:18:50】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
