author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お疲れちゃん
激務が続いております。
といっても、帰宅時間はそれほど遅くは無く。
無理やり時間を作っては買物行ったり、所用を済ませたりは出来ている。

土曜は普通にお仕事。日曜はアジレッスン。
レッスンは午前中だったけど、土手をお散歩したり
お昼をいただいたり、マッサージをしてもらったり、
岐阜から凱旋したアジ友のお話を聞いたり、、、
などしていたらあっと言う間に一日が過ぎた。

月曜の今朝、起きたらもう疲れてたし。(爆)
世間がお休みな今度の祝日もお仕事。
次のお休みはJKCの競技会。
頑張って一週間働くから、
雨だけは勘弁してもらえないだろうか。(^^;;



ヒトの日常 | 【2012-03-19(Mon) 11:14:52】 | Trackback(-) | Comments:(0)
懐かしの駅
所用があって大宮駅へ。
以前の職場はここから駅1つだったため、帰りがけにどこかに寄るといえば、だいたいは大宮駅周辺だった。
いんやーーー!変わったな!変わったよ!
駅外の大きな商用ビルは変わらずだったけど、変わったのは駅構内。
こんなに食べ物屋ばっかだったっけ??駅構内がデパ地下みたいなんですけど。
ルミネも前からあったけど、こんなだったっけ・・・・?
と、あれこれ目移り欲しいものだらけ、だったけど、、我慢して買わなかったよおー。偉い!わたし。
ちゅうか、給料日翌日なのに、確定申告で税金払ってすっからかん。しくしく。

ヒトの日常 | 【2012-03-13(Tue) 18:34:19】 | Trackback(-) | Comments:(0)
土日のわたし
土曜。予報どおり、金曜からの雨がやまずにしとしと小雨な天気。
吉見は水捌けが悪い。さぞかし荒れているだろうな・・・・・とは思っていたが、
ミクシーやツイッタから飛び込んでくる画像は想像を超越していた。
これは気の毒だ。出なくて良かった!(自爆)

さて。今日の私は大忙し。
まずゴミだしして庭を片付けた後は、動物病院へ。
去年の狂犬病ワクチンの証明書に不備を発見したので、訂正してもらってきた。
その後SCへ買い物へ。給料日前々日のため、欲しいーーーと思うものは見るだけで済まし、
食材など必要最低限のものを買って帰宅。

お昼を作って食べた後は、確定申告。
書類の整理は大体出来てはいたのだが、やることはまだ山のようにある。
13時すぎからわき目もふらずに書いて、17時くらいに目処がついた。
今年は早いんじゃないかい?よかったーー!

その後は夕飯作り。ダイエットーな凍み豆腐のベジ餃子でゴハン。
こたつでしばらく寝た後は、ご近所友宅へ餃子を宅配しつつ、酒盛り。(爆)

うーん!充実!

日曜は午前中からアジ練習へ。
珍しく(?)レッスンのことを書いてみる。

AGから。泥んこだった前日の埼玉DO、このAG3をほぼ再現したコース。
最初のトンネルへのラインやシーソー前のライン。そこそこ膨らむが、センセイ曰く
「勢いがあるので、これくらいのオーバーランは良し」だそうな。ふむ。
DWとシーソーのタッチでハンドラの指示前に出てしまうので、そこを反復練習して終了。まずまず。

続いてJP。どこかの練習会のコースか?
中盤のエアに入るところで、遠心力で膨らむキューを掴まえられずに、平行して並ぶ別障害へどぼん。
ここはエアに入りながら犬を見る動作を直される。その後はまずまず。

わーいわーいやりながら、楽しいレッスン。充実でした。
わいわいご一緒したみなさん、ありがとうございます。

さーて。今週も張り切っていってみよう!

ヒトの日常 | 【2012-03-12(Mon) 14:48:35】 | Trackback(-) | Comments:(2)
2012.03.04OPDES秋ヶ瀬
OPDESが続いてます。。。

今回の2DAYsは、日曜のみ参加。
タッチ練習を兼ねて、IFCS AG と AG3です。

IFCS AG

序盤のタイヤからの270度旋回や最後のソフト後などなど、
毎度のことながら大オーバーランをさせてしまった。
ミスはこれだけ、、、と言えばこれだけなのだが、ここのタイムロスが全てです。
タッチはとても良し。


CR 2席

AG3

スタート目の前のシーソーに興奮するあまり、待てず・・。
序盤の180度からのフロントがオーバーラン。
中盤のウィングレスに向かわせるラインもダメ。
タッチはとても良かった。


CR 2席

ま、ダメ出しは多々あるけれど、
今回の課題のタッチは良かったので、いいかな。

お昼をご馳走になったり、おやつも沢山いただいて、
今日もまた楽しい競技会になりました。みなさん、ありがとうございます。

次回は久しぶりのJKC!


競技会 | 【2012-03-05(Mon) 13:25:44】 | Trackback(-) | Comments:(2)
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
