author

  • ちえ@管理人
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

準備を その2
宣言どおりにやりましたとも。(笑)
スーツケースの荷物の準備、保険とレンタルWiFiの手続き、駐車場の予約。
あちらでの連絡方法の確認。キューの身の回り品を含め、携帯品は前日でOK。
あれ。あとは土曜にキューを病院に連れていくだけか。。。準備終わったかも。(爆)

もっとも1週間くらいの海外、人だけの旅行なら前日準備したってスグに終わっちゃう
・・・・私ってそういうヒトなので。(苦笑)

手荷物を何に入れていくかだけ、迷うなー。
レスポのバッグ、、、5月はソフィーで行った、
ら思ったより荷物が入らずパンパンになってしまった。
仕事で使ってるトートにするかな。中身がスグ見えるし沢山入るし。
結局これが一番使いやすいのね。


“準備を その2”の続きを読む>>
ヒトの日常 | 【2012-09-19(Wed) 14:15:11】 | Trackback(-) | Comments:(0)
準備を
そろそろしたほうがいいんじゃない?ということで、
今朝からスーツケースを出してきたりして。

まず鍵がない。(爆) 

散々探した結果、家と車の鍵と一緒になってた。。。
5月からノータッチということか。(苦笑)

天気も見た。むむ。気温が低い。
ユニホームとか半そでだったよねえ?暑いのかと思ってた。(^^;

こないだビデオを確認したらまさかの不調。
IFCSで撮った画像、出だしがピンボケだったので気にはなっていたのだが、
やっぱり壊れていたんだあなあ。

前回、いろんなPC関連のものを持っていったはいいが、
結局あんまり使わずにただただ重いだけだった。預けられないから全部手荷物だし。。

今回は5月のときより滞在が短く、余計なことはしない(できない)スケジュール。
荷物も犬を持って歩く都合上、なるべく少なくしたいので、PCもビデオも無し。

キューのフードも没収されたらいやだ、と小袋で沢山持っていたのだが、
結局半分近く余らして帰ってきた。あっちで缶詰とか買えるので、これもギリギリで。

ということで、少し考えたけど、やっぱり今回の遠征で特別に買うものは一切なっしんぐ。
らーくーちーん。

今晩、押入れの秋冬物を引っ張り出して、服の準備だけしとこっと。

2012091801.jpg
どこいくのー?なキュー




ヒトの日常 | 【2012-09-18(Tue) 13:00:10】 | Trackback(-) | Comments:(0)
八子ケ峰公園 【長野県茅野市】 (2012.09.15撮影)
この年、キューブがUSDAAに行くことになり、高地での競技会ということで、
この頃やたらと高いところにお出かけしていました。

2012091501.jpg

標高1832mです。眼下は白樺湖。

2012091502.jpg

2012091503.jpg

2012091504.jpg

2012091505.jpg

2012091506.jpg

2012091507.jpg

長野県 | 【2012-09-15(Sat) 16:19:35】 | Trackback(-) | Comments:(0)
久々に(再)
朝、珍しく早く起きたので、全員総出でS公園へ。
もうだいぶ朝の空気が清々しくなってきているから、沢山遊べるね。
今週はロクに散歩にも行ってないのでみんな大喜びだろう。。。。

と思ったら、先客。しかもゴルフ。(怒)

まあ、犬を放して遊ぶのも違反ではあるので、文句は言わない。
こっちに打ってくんなよ!オーラを出しながら遊んでいたら、
遠くのほうに移動していった。よしよし。

そんな感じで30分ほど駆けずり回って笑顔で帰宅。
朝から弁当もしっかり作り、朝ごはんも沢山食べ、洗濯もした。
1時間早起きした朝は、思ったよりも充実しておりました。

ところでわたくし、月末にキューブと再び渡米することになっているのですが、、、、
大丈夫か?と思うほど何の準備もしていない。
そもそもUSDAAに行く、という心の準備もない。
検疫の手続きだけはしたが、それ以外は全く動かず。
特に追加で買っておかなければならないものも見当たらない。
何か準備をするなら今週末がラストチャンスだよねえ。
そろそろ準備するかな。。。

ヒトの日常 | 【2012-09-13(Thu) 10:14:48】 | Trackback(-) | Comments:(0)
久々に
先日、ものすごく久しぶりに実家に行ったのだが、
そのとき母親が私のレスポのトートの柄を見て、しきりに欲しい欲しいと言うのだ。
残念ながらペネロペはもう古くて売ってないので、
私のを新柄に買い換えて(笑)コレを差し上げようかとも思ったのだが、
さすがにそれではあんまりだろうと思い。。。
新しいトートを買うことにして、今日、会社で2時間くらいネットで物色(爆)
いやーーーーー、欲しい型と柄が沢山あって迷った!
思わずポチポチといろんなバッグを買い物かごに入れてしまい、
あと少しで精算ボタンを押そう!というところで、はっ!!!と正気に。
危なかった。もう少しで買うところだった。
ということで、激しく貧乏につき、自分のものは買いませんでした。

さーて、激安スーパーにでも寄って帰るかなーーー。

ワンの日常 | 【2012-09-06(Thu) 17:31:47】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー