author

  • ちえ@管理人
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
フツウなGW
世間はGWなのですが、いたってフツウに仕事をしております。。。
しかも今度の週末は出勤だし。。。

それでも明日が終れば一応連休体制になるのがわかっているので、
仕事に身が入らないったら。
気分転換に(?)ケーニャ・キュー・イオの大会ビデオをアップしてありますので
よろしかったらどーぞ。 

昨日、いつも利用するGSで給油、、、と思ったら長蛇の列。
狭い交差点にあるスタンドなので、行列の車で大渋滞になっていた。
危なくて列に並ぶこともできないので、もう少し先の道幅の広いところのGSに移動。
こちらは3台くらいの待ちで済んだ。
それにしてもこの1ヶ月間はなんだったんだろう。

火曜の大会でキューとの関係をもう少しどうにかしよう、、と思った私。
少し公園でオビ練なんかしちゃったりして。 
その後耳の後ろに毛玉ができてすごいことになってきたので
ブラッシングの練習。(笑)爪きりと違って少しの間なら
大人しくできるんだけど、まずは手元に呼んで捕まえて、、、
ということからして時間がかかるので大変である。

他の犬にしてみれば大したことナイことなんだろうけど。
キューはまずはこういうことから練習していかないといけないね。

最近はやっと都合が悪い時でも呼んだら来る (素振りを見せる)
ようになってきた。うーん、ビミョウ!

そして爪きりはまだ全くダメ。
いつも捕獲して洗面所に閉じこもって切るんだけど、
未だに手をパクパク噛まれてしまう。
まあ、私が噛まれる事に慣れてきて、少しくらいなら何とも思わなくなりつつある。。。
って、私が慣れてどうする。 

ま、こういう日常の些細なことでも大事、大事と思ってね。頑張ってマス。
関連記事


ワンの日常 | 【2008-05-01(Thu) 15:08:27】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
