author

  • ちえ@管理人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

千葉アップアップ競技会
大会が続きます。。。本日は千葉アップアップ つくばです。

前日から雨が続き、午前中は時折強く降るあいにくの天気。でも地面の芝はしっかりしていて、走るのに支障はなかったです。

本日は2度から。
キューJP2 PR 3席。 AG2 スタートのバー落下で1ミス 完走。

最近の課題だったDWは、練習の成果が出ているのか、それともたまたまか、良いスピード。以前のスピードにはまだまだ足りないけど、それでもコツコツ練習すればきっと克服できるぞ~、と感じました。スタートのバー落下は私の不注意。これからは気をつけます。
JPはPRではあったけど、あと数センチで失格か、というくらいの危ない走りでした。どちらかというと、AGのほうがキューは気持ちよく走っていたかな。


イオ AG1 最後のバー落下で1ミス JP1 PR 4席。

イオの課題はタッチ。今日は練習とほぼ同じようにできたのでヨシ。最後はゴールの先にあったタイム計測の機械が邪魔のような気がして、無意識にBSをしてしまい、それに気付いたイオの後足の先がバーに当りました。残念。が、いい経験なので。多分2度としないと思います。〈笑)
JPはトンネル誤入まであとちょっと!というところで来い8連呼くらいして 意地で回避。恥ずかしい・・。

クラブ展の2度出陳が続いているせいもあるだろうけど、最近キューの完走率が何気に高いのが嬉しい。次回は本部。いよいよ今シーズンもあと少しとなってきました。
関連記事


競技会 | 【2008-05-12(Mon) 10:11:23】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー