author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
動物病院
20080615183252
朝 軽い運動
昼 実家に行って父サービス
夕 家に戻ってから動物病院へ

今日は狂犬病抗体検査の準備で わりと沢山血を採った。夜は肉でも食べますか??


日曜の午後の病院は混みこみで、待つこと1時間、診察、採血
そして血清作成の待ち時間、と合わせて2時間以上かかった。

その後、近所の宅配センターに行って、血清を研究所にクーーール便。

ふぅ。疲れた1日だった。

ということで、ワタクシ秋に

ケーニャと一緒に 海外旅行に行ってまいります!

エアラインもホテルもほぼ全て決まり、
抗体検査の結果を待って、あとは輸出入の申請を行うのみ。

今回ケーニャ(だけ)を連れて行くことは 色々考えましたが

今年で9歳である。
まだ心臓が丈夫である。

ということで、一緒に行くなら今年しかない。 という結論に。
10歳になる来年、それ以降では間に合わない可能性が高いからです。
他の3ワンはまだこれからチャンスはいくらでもあるので、今回はお留守番。

ケーニャと最高の思い出を作ってこれるよう、がんばるぞ~!(貯金・・・。)


関連記事
ワンの日常 | 【2008-06-15(Sun) 18:32:55】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
