author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
早く起きた朝は
昨夜は涼しかったせいか良く眠れ、
目が覚めて時計をみたら4時半だった。
窓の外を見た地面は濡れてはいたけど降ってない。

こんな日は朝練でしょう!

ということでS公園にゴー。
スラ練習をしてきました。

キューはいろいろなエントリーを練習しようと思っていたんだけど、
いろいろ試す前に全力を出しすぎてバテてしまった。なんだよ・・・。
イオも激走。バーが落ちてしょうがない。ちっ・・・。

ということで、4頭でたっぷり1時間遊んできました。
道具を出したりする時間があるので、1頭あたり10分くらいなんだけど
それでも全力で遊ぶのでワンは満足のようです。

最近、燃費向上のため、車に積んだ荷物はなるべくこまめに降ろしている。
片付けるのにも一苦労・・・。

今日はドロドロになったケージを外の水道で洗いました。
なかなか家に入らないワタシを待ちわびて・・・・



ドアを鼻で開けて覗き見をするイオ。
(壊れていてカギを掛けていないと押すだけで開くのです・・・)

最初の頃はもちろん出てきてしまって、あら大変!だったけど。

何度か叱ったら、覗くだけになったから
ま、いいか、と許してしまっているのです。

関連記事


ワンの日常 | 【2008-07-08(Tue) 15:45:26】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
