author

  • ちえ@管理人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

今日の買い物
20080831220305
午前中はキューイオとアジ練。
朝ごはんをあげてない&ケーニャを留守番させていたのもあって昼前には帰りたかったのだけれど、ここでまさかのエンジントラブル。ロードサービスを呼んだところ、バッテリー不調だそうで、、、。とりあえず家には帰れたけど、ねぇ。
近くのニッサン工場に車を預けて、ワタシとケーニャは恒例となっている電車でGO!先日行ったカフェにまたお邪魔して来ました。電車やキャリバでの移動はもう問題無いようで。安心していろいろ連れて行けるようになりました~。
ただワタシの体力が。。。今日も駅までの往復と公園の散歩で足が痛い~。キャリバの重さに耐えられず暑いのにケーニャにアスファルトを歩いてもらったにも関わらず、です。まぁ今から体力作りと言ってもたかが知れているので。あまり無理せず行きましょう~。
帰りがけにデジカメのピクチャーカードとケータイのSDカードを3GB分購入~。これでたっくさん写真が撮れるしね。少し雨に濡れたけど、雷の前には家に帰って来ました。
夜に車も元気になって帰宅~!バッテリーを充電してもらったようです。やれやれ。
写真はカフェの窓から別所沼公園です。
関連記事


ワンの日常 | 【2008-08-31(Sun) 22:03:08】 | Trackback(-) | Comments:(1)
コメント
公園前ってのがすんばらしいです!
アスファルトあつあつじゃないときに
行きたいわ!
月末までは右後肢の治療したいし、ジャンプ
系はやりたくないと言われましたし(笑)
2008-09-01 月 13:17:10 | URL | Akari-mama #W4gcG/Bk [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー