author

  • ちえ@管理人
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
復活しました。
30日に無事に帰国、昨日留守番3ワンsもホームステイ先から引き揚げ。
仕事も昨日からしているし、完全復活!なのです。

ただ、、家の中がむちゃくちゃ散らかっている・・・

留守番ワンsはみな痩せも太りもせずに元気に笑顔で戻ってきました。
ただ、昨日お迎えに行ったら一度玄関まで出てきたキューたろうは、
私の顔を見てもツツツッと部屋の中に戻っていってしまうこと数回。(大袈裟では決してナイ)
はて。思い出すのに時間がかかったらしい・・・

アステンは控えめながらも玄関で抱きつき、
イオは暴れてキケンなため、最初の数分間捕獲されていたせいか(爆)
喜びマックスの状態で飛びついてきました。
キューたろう・・・侮れない。
キューが一番手がかからなかったようです。
やはりキューたろう・・・。
そしてそんなワンsを見つめるケーニャの、憂鬱そうな遠い目が印象的でした。(爆)

てな感じで昨晩はかなり夜更しな状態で帰宅。

思ったとおり今朝は早起出来なかったので、家の前の公園でちょこっとだけボールで遊びました。
アスとキューは体が重そうで走り方が鈍い。。。けどどちらもすごく楽しそう。
イオははちきれそうになっていて、怖かった・・。

そしてケーニャの身のこなしが妙に軽やかになっていた。
半月の間、毎日数時間に及ぶ超ロング散歩の結果ですな。
ゴハンとおやつでいつもの倍は食べていたのに、体型は変わらずのケーニャ。
あと少しで9歳の誕生日を迎えます。まだまだ元気に一緒に過ごせそうで嬉しいです。

さてさて。ハッと思い出しますと、来週末には大凧での競技会が待っているのでした。大丈夫かな、イオと私。そしてキューたろう・・・。(遠い目)

関連記事


ヒトの日常 | 【2008-10-02(Thu) 17:42:58】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
本当に2姉弟がお世話になりました。

おかげさまで旅先で
「心配だなー。さみしいな、会いたいな」
と思うことは全くありませんでした。(爆)

土日と練数はしてきましたよ。どちらも思ったより良い感じでございました。走りも悪くは無かったですよ。

>またいつでもおいで♪キューとイオならいつでもカモ~ンよ~!

宜しくお願いします。いや、冗談ではないですぞ。(爆)


2008-10-06 月 10:47:26 | URL | ちえ@管理人 #- [ 編集]
ただいま~!
是非土産話をしたい~!
結構面白い話はありますです。

写真は少しお待ちくださいね。
今回の旅行記アップは時間がかなりかかりそうです。

ワンも一緒に海外旅行、もっと増えてくればいいな~。
2008-10-06 月 10:43:30 | URL | ちえ@管理人 #- [ 編集]
無事にもどってまいりました。
ケーニャは楽勝でしたが、私のほうは結構いろいろあったような、ないような・・・。

>帰国後、みんなと再会して、ちぇっ、また、いっぱいになっちゃった、なんて、思ったのかしら(笑)

思ったでしょうね。ケーニャはかなり遠い目をしておりました。
「ちっ。いたのか・・。」てとこでしょうか。

週末の大会ではお会いしますでしょうか?
練習もサボリ気味な我がペアですが、どうぞよろしくです。
2008-10-06 月 10:41:00 | URL | ちえ@管理人 #- [ 編集]

キューもイオもほんとに手がかからなくてお利巧だったよ。
イオは毎日ゴキゲンで面白かったし、キューは毎日ベタベタだったし。
もっといっぱい遊んであげたかったのに思うように遊んであげられなかったことだけが悔やまれるわ。

またいつでもおいで♪キューとイオならいつでもカモ~ンよ~!

で・・・週末の練習はどうだった?イオとちえさん、そしてキューは大丈夫だったかしら?イオキューの体が重すぎて練習にならなかったとか???あーそれだけが心配。。。
2008-10-05 日 23:56:53 | URL | 保母その1 #- [ 編集]
無事帰国 おめでとうございます!
またお土産話をいっぱい聞かせてね。
写真も楽しみに待ってます。
2008-10-04 土 23:20:24 | URL | まみ #M6XDopV. [ 編集]
Lの練習会が始まる前のチッコ出し中
どっからか
「イオ~」と叫ぶ声が(笑)
お~、イオ君じゃないの~(笑)

無事、帰国、お疲れさまでした♪
みやげ話、満載でしょうか!
ケーニャちゃんも、楽勝で旅を楽しんできたようですね。
なによりも、ママを独り占め出来て、最高だったのかな~
帰国後、みんなと再会して、ちぇっ、また、いっぱいになっちゃった、なんて、思ったのかしら(笑)
2008-10-03 金 19:23:58 | URL | tabby #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
