author

  • ちえ@管理人
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
先週1週間
最近、仕事で電車に乗る機会が増えています。

以前は車での移動がメインだった。
が、マイカーでの移動には交通費が支給されない。
ガソリンが高いご時世、これはイタイすぎます。
高速代はETCの明細印刷でもらえるからまだいいのだが・・。
かといって少ない営業車は中々使わせてもらえない。

ということで移動は電車を使っているんですの。
地下鉄も乗ってるしー、バスにも結構乗ってるぞ。

しかし、私の中で地下鉄は10年前くらいで進歩を止めている。
大江戸線ってなんだ?なレベルである。(^^;

先日初めて乗りました。

そういえば、営団地下鉄っていう略称名も、今は違うんですね。(^^;;

いちいち切符を買うのが面倒なので、Suicaを買おうと思ったのだけど、、、、
買い方が分かりませんでした。(爆)
券売機があるんですね。我が家の最寄り駅にはなかったぞい。(^^;;;

完全においていかれている。

あ、西荻にいたころには、電車大好きだったのに。
今では4ワン連れての移動、車ナシでは何もできません。

せっかくケーニャを連れて電車に乗ることにも慣れたのだから、、
これからは休みの日に電車でgoもアリだな、と思いました。
関連記事


ヒトの日常 | 【2008-10-06(Mon) 12:20:03】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

ただいまです!

そーなんです。アジをさぼって旅行に行っておりました。想像以上に良い旅でした~。。

ZUZU家ももうスグ渡米ですね。
2度目ともなるとアジプラスαで楽しいこともさらに沢山あるのではないでしょうかね~。

写真のお知らせ、どうもありがとうございました!ケーニャですねー。可愛らしいのでスグわかります。(爆)
しゅっぽっぽさんには後ほどお礼に伺わねば!
ありがとうございました~♪
2008-10-09 木 12:49:56 | URL | ちえ@管理人 #- [ 編集]

こんにちは~♪

素敵な旅行に行かれてたんですね~
お帰りなさいっ!
お話伺いたいけど、当分お会いできそうもないわ~汗


本部大会(扇島)でのケーニャちゃんと
思われる写真がありまして、お知らせにきました。
たぶん・・そうだと思います。
ウチのHPにアルバムのリンクを貼っていますので、お時間ある時にでものぞいてみてください!
撮影はしゅっぽっぽさんという方です。
お知り合いのワンコがいたらご自由にお持ち帰りください、との事です。

とてもキレイな写真ばかりですので、ぜひぜひ~~♪

2008-10-09 木 11:29:25 | URL | ZUZUまま #xtc7akX2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
