author

  • ちえ@管理人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
フードを変えてみた
しばらく席に座ってじぃっとしている仕事が続いたけど、
今週からは一変、外に出る仕事ばかり。
まあ、気分転換になるからいいけどね。もう外は寒い季節だからちょっとヤだな。
ちなみに明日と明後日はJRでゴー。来週は南北線にゴーです。

ところで、我が家のワンたち、フードを変えてみました。
ケーアスのシニア用のフードが欠品だったのを機会に
ケーアスキューのちびっ子3頭が、ティンバーの魚に。
イオは変わらずのライフスパンです。

キューは家に来てからずっと やや軟の日々で、
消化酵素をプラスであげていたんだけど、
このフードにしてから腹の調子がすこぶるよろしくて、これにはビックリ。
オヤツもいろいろあげているけど、硬いのが出て通じもとてもいいようです。
前に他メーカーのトラウトを試したことがあったんだけど、
その時は下痢をしてしまい、以来魚はダメと決めつけていたところがあったかも。

アスケーも快腸。ケーアスには魚フードは長い間与えていなかったんだけど
しばらく続けてみてもいいかな、と思ってます。

イオは家にきてからずっとチキンが続いているので、
少し他のタンパクに変えてみようかな、、、とは思うのだけど。
お腹を壊す可能性も大なので、なかなか踏み切れないんだよねえ。
困ったね。
関連記事


ワンの日常 | 【2008-11-12(Wed) 18:20:44】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
あ、そうでしたか!
Akari-mamaのところはお出かけも多いから、ドライフードでピッタリのがあると便利ですよね。(^^)

うちはティンバーは初めてでした。
イオにもあげたいところだけど、どうだろうか。。。お腹が弱くてねえ、、困ったクンなのです。家に居る日を選んで一度あげてみようかな。
2008-11-13 木 09:40:21 | URL | chie@管理人 #- [ 編集]
あうドライフード見つからなくて、かなりBARFでぜいたくしてきたあ~ちんです。一昨年からティンバーのオーシャンブルーに出会ってから旅が楽に(^o^) 
2008-11-12 水 23:55:43 | URL | Akari-mama  #W4gcG/Bk [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
