author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
金曜の夜は
忘年会第2弾です。

まず、今回は失敗のないよう(笑)
昼休みに自宅に帰って、車を置いて電車で行く、という準備の良さ。(笑)

溜池山王の総理官邸近くで4時間ほどの研修会に参加し、
終了後は懇談会を兼ねた1次会と2次会。 
2次会ではボージョレヌーボを手始めに、ワインを。。。 

3次会は西麻布付近の店に・・・というはずだったのが
スポンサーの気まぐれからか、六本木のショーレストランに行くことに。

香和というお店です。。。
私は知りませんでしたが、とても有名なお店だったようで。
ちなみにダンサー様、男性は見てわかるのですが、女性はどっちだかわかりませんでした。。。
気に入った子いる?居たならテーブルに・・・と超ご機嫌なスポンサーでしたが、
きっとすごい料金になるはず!!と理性で断りました。

もう少し浮かれ騒げばよかったか、、、。
そんなに有名なら、写真ぐらい撮ってもらえばよかったのぅ。(爆)

でも すっごーい!ワーッとかキャーッとか沢山言っておいたので
スポンサーも満足したことでしょう。(笑)

とにかく楽しい夜でした。
ものすごい人込みの六本木の交差点。
赤くライトアップされた東京タワーがキレイだったなあ。。。 

帰りは北区内の駅から最寄り駅まで電車。
そのあとは酔い覚ましついでに歩いて帰宅。
必要最低限の出費で済んだぞい。 

忘年会は、来月にあと2回を予定・・。

関連記事


ヒトの日常 | 【2008-11-21(Fri) 23:37:33】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
