author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク
会社で。家で。
会社で。

収支改善のためのプロジェクトが発足したのだが、
他のことで忙しい私はメンバーには入ってない。

が。

直属の上司がメンバーに入っているので、
いろいろな分析データの作成依頼を受ける。

これは、、、、、手作業なのでは???
というのもあって、つまり私の仕事ではないのではないかなー、みたいな。

文句も言わずにやってあげたお返しに
プロジェクトメンバー全員にメールで流しておいた。 

今日も早く帰ろうっと。


家で。

最近グッと寒くなってきた。
冬はやはりみんな一緒の部屋で寝たほうが暖かいよなーっと思って
イオも寝室で寝てもらうことにした。
(というより、イオの朝の呼び泣きが迷惑だった。。。)

が、夏にソフトケージを破壊してしまい、
手持ちのベッドもイオには小さいので、適当な入れ物がない。

ならば、、、と試しにマットを部屋の隅に敷いて、そこでハウス、と。
3晩気をつけているけれど、
特に夜中にちょろちょろすることもなく、じっと丸くなって寝ている。
マットを齧ることもなく、当然だが朝に呼び泣きをすることもない。

ちなみにケージにマットを入れようものなら、即ボロ雑巾に。。。 

本犬は、夜にみんなと同じ部屋に入れることを喜んでいる様子で、
寝るよーというとウキウキして飛んで来る。

唯一、気になるのはイオが居るのでケーニャが
明け方にトイレに行かなくなっていることか。。。

今はまだいいけど、もう少ししたら流石にゴロ寝では寒いだろうなあ。
今度給料が入ったらソフトケージか大きいベッドを買ってあげるから、
それまではここで我慢しようね。
関連記事


ヒトの日常 | 【2008-11-26(Wed) 12:01:42】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-