author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
JKC神奈川ブロック競技会
今日は久しぶりのケーニャとキューのW出陳。
天気は雨・・・。JKC大会での雨はかなり久しぶりで、
キューがどう走るか気になるところでもある・・・。

会場はかなりキレイな草地。だが尻毛に刈った草が沢山付いて
キューもケーニャもかなり気になっている様子。。。。
まあ泥沼よりはいいが、大丈夫だろうか。

キューブ
九州でとられたDWとシーソーのタッチだけは
完全に止めようと決意。(笑)

AG スタートから抑えに抑えたハンドリング。ハンドラの体もコチコチである。
タッチが雨で滑るので、DWは途中で止まることを想定していたのだが
予想に反してちゃんと走っていき、しかもタッチを微妙に飛んだ。
ハンドラはここで手が挙がったと確信し、その後はテンション80%ダウン。(苦笑)
しかもその後のシーソーも微妙な飛び出し。
ガーーン。2ミス!とガックリ肩を落としながらゴール。

帰り道で会うヒト会うヒト、手が挙がったかどうか聞きながら歩くが、
誰もよくわかんない。ビデオをお願いしていた友人に確認して
初めてPRだったと気づく。(^^;;;;

マジ?やったー!わーい・・・・・・。複雑。

JP AGがそんな調子で全くもって気持ちよく走れてなかったので
思いっきり走ってやろうと決意。(笑)

そんな気持ちが通じたのかキューも思いっきり走ったようで・・・。

スタートからかなり勢い良く飛び出したキューに翻弄され、
予定していたスイッチが全く出来ない。
練習でもほとんどしない遠隔も飛び出して凌いだんだけど、

中盤にさしかかったところでBSが早すぎてコースを外れ、
目に付いたトンネルにどぼん。

教訓。思いっきり走るとまわれない。(涙)

そんなこんなでキューは
AG2 奇跡のPRで3席 
JP2 失格

ああ、JPのPR率が果てしなく低い。。。。

ケーニャ
雨だと走らない、が定番だけど、今日は足場が非常に良い。
しかもケーニャの出番の頃には小雨に変わっていた。これはいいかも。

AG タッチが雨で滑るのかいつもより遅い。
ケーニャが走らない分ハンドラが走って(^^; ゴール。

JP AGよりは幾分足が伸びていたかな。
終盤のFSポイントでタイミングが合わず、
無理やりのアウト併走になってしまったが、無事にゴール。

AG3 PR 4席
JP3 PR 10席

3度のみなさんはやっぱ速い。
特にJP。上位のワンはみんな驚異のスピード。
すげーなぁ。


というわけで、キューブは2度3回目のCR。
しかしタッチの不安は増すばかり。。。
どうしましょう。

帰りはコイケル友と一緒に晩餐。
4時間超ファミレスに居座り、喋りに喋ってから帰宅。
楽しかったぞい。
関連記事


競技会 | 【2007-11-12(Mon) 10:17:52】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

どうもありがとう。
CRといっても↑のような内容だよ。JPの失格記録も続いているし・・・。
もっと練習しなくちゃねぇ。

しかし、楽しい、というのは当ってますね。
何をするかわからない賭けのようなものがキューとの間にあったりします。

例の計画は、無くなってはないですよ。
神奈川が終って、益々本気になってきた。(爆)
まだ少し時間があるようなので、もうちょっと考えます。
2007-11-14 水 09:25:07 | URL | ちえ@管理人 #- [ 編集]
3度昇格おめでとう!!!
ビデオを見せていただく限りとってもいい感じで走っているじゃない~~~。
なんか楽しそうで良いね!!!2年前のキューちゃんの生活から考えると、月とすっぽんしあわせのかぎりですね!

例の計画はなくなったってことね(笑)
一人で行ってきま~す!
2007-11-14 水 07:58:23 | URL | きんたろう #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
