author

  • ちえ@管理人
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
遠征終了~~
本日 雨の競技会でした。最近 雨が多くない?

2度 キューとイオ 同時進行だったけど番号が離れていたのでバタバタはしませんでした。一度に2つの検分も割と効率良く出来たかな。走った順で

キュー JP2 スタートがやや遅いのと最後のFSの位置が離れ過ぎたのはあったけど 他はかなり頑張れた!CR 2席。

イオ AG2 DWのタッチ プレッシャーをかけすぎたか。。。横降りで ミス1 完走。

キュー AG2 シーソーは真ん中あたりから待たせ 何とかセーフ。2大会続けてタッチを跳ばせるのだけは阻止できた。あとはほぼ検分通り。CR 2席。

イオ 無理を承知でキューと全く同じハンドリングに挑戦。中盤FSの後のバーが1つ落下。他は何とか間に合い ミス1 完走。

イオはどちらも惜しい結果だったけどとても良い走りだった。キューも雨で足場が悪い中、予想以上に良く走ってた。表彰の頃は濡れてかなり不機嫌だったけど。。。

これにて大遠征は無事終了~!明日は仕事じゃ~!
関連記事


競技会 | 【2009-03-23(Mon) 03:45:38】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
途中寄り道しまくったので、遠いようで近かったです。
帰りはETC割引時間まで仮眠したりしてたので、
今日は普通に生きてます。(笑)

今度一緒にどっかいけたらいいね~。
2009-03-23 月 16:07:32 | URL | ケーニャ #- [ 編集]

おかえりー!

んで、今頃睡魔と闘いながら働いてるのかしら?
みんな楽しく遠征&競技できてよかったねー。

お疲れさんでした~。
2009-03-23 月 13:12:08 | URL | さやたん #- [ 編集]

ただいまです。遠征明けでも働きますよん。勿体なくて休みは使えませんの。
休みは次回遠征時にとっておくの~。(爆)

ルビママもエルのデビューが楽しみですねえ。今度一緒にどこか行きましょうねえ~。
2009-03-23 月 12:19:02 | URL | ケーニャ #- [ 編集]

御疲れ様でした~

すごい!!!
遠征明けの月曜日に仕事行くんだ。。。
私なら、お休みだな(笑)
2009-03-23 月 12:12:09 | URL | ルビママ #9q1PZed6 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
