author

  • ちえ@管理人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
祝!地方高速千円 遠征
3/28 北関東ブロック競技会

行ってきました。
壬生は綺麗な芝生で、グランドの状態は最高!ただ駐車場が激遠かった。。。

競技の順で

イオJP2 一瞬見失う箇所あったけど、セーフ。無難にCR。

イオAG2 CRならず。残念。

キューAG3 4番で失格。

キューJP3 難しいところをクリアした後でなんでだろう失格。



JP3はスラエントリーに不安があるため、一番のハンドリンができず、
むりやり足で持っていった。タイムロスはすごかったと思う。
スラ後の逆トンネルも成功し、あとはもう終盤のみ!
と思って直線ラインにキューが入ったのを見てからダッシュをかけたとたん、
何かに吸われるように外にコースアウト。通りかかったトンネルにどぼん。
ビデオを見ても失格の理由がわかりません。確かにキューをおいて走り出してはいますが、、、、
直線3本ゴーゴーのところだよー。まっすぐのラインだったよー。

AG3はどんな角度からも乗ることが可能な(逆にトラップになりまくる)DWを前にして、
まさかの脇のバー誤跳び。確かに私は押している。が角度が急だったので
ここで上りで足を滑らせては今まで克服に勤しんできたDWがまた崩れてしまう、、、と思ったため。
いつのもキューなら、あれで迷わずにまっすぐDWに駆け上がる。なんでだろう。


競技は結構早く終わり、私はそこでみなさんとお別れして~。

以下、コピペ。

>3/28 北関東ブロック競技会

>行ってきました。
>壬生は綺麗な芝生で、グランドの状態は最高!ただ駐車場が激遠かった。。。

>競技の順で

>イオJP2 一瞬見失う箇所かったけど、セーフ。無難にCR。2席

>キューAG3 4番で失格。

>キューJP3 難しいところをクリアした後でなんでだろう失格。

>イオAG2 CRならず。残念。

あ。日付は29の日曜。場所は岡山に入れ替えて読んでください。(爆)



なんちゃって。


でも結果は ほぼほぼあってます。(悲)

コースはどれも難易度高。特に3度は難しかった。
キューAG3は直線で追い越されたので遠隔(というほどでもないが)
コマンドでハウスに入れたまではよかったが、
その後拾うのに間に合わなかった。BSしてトンネルの向こう側90度に置かれたシーソーに乗せなければいけなかったのだが、トンネルを勢い良く飛び出てきたのを拾うのに失敗。見事に正面のバー誤飛。

JP3は手元によせつつ直線を走るところで、ちょっと外においてあったトンネルにどぼん。
目を離したつもりはなかったのだが、やはり見ていなかったんだろうな。

イオAGはとても良かったのだけど、終盤でバー1つ落下。
シーソー後でちょっと膨らんだのを呼んだため、
進入角度が検分と違ってしまった。
いい訳ではないが、イオAG2検分のあと、キューAG3、JP3の検分と競技が入った。
コースは忘れなかったが、細かいところは忘れてしまった頃の出走。。。無念。


さー、気持ちを切り替えて次、次!!


と、我が家の2チームは散々な結果の2日間だったけど、
ご一緒したお友達、遠征したお仲間はみなさん、とーーーっても素晴らしい結果だった。
念願かなっての3度昇格、初めての2度コースのクリーン、JP3での見事な優勝、
そしてAG3優勝の理事長賞。頑張ったご褒美ってやっぱり必ずあるんだなーーーー。
と思った2日間でした。
関連記事
競技会 | 【2009-03-30(Mon) 17:55:51】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
