author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク
久しぶり
今年は忙しくて花見にもいけてない。
なので今朝は早起きしてS公園でお花見運動会。
キュー爆走後+眩しすぎでヘン顔になってマス。

200904071.jpg

バッテリがなくなってデジカメでの写真があまり撮れなかったので
明日また出直さなくては。明日は風車の公園に行こうかな~。

さて。お騒がせのトイレですが、昨日やーっと修理できました。
プラの部品が劣化で折れていたそうです。
タンクに入れる洗浄剤はプラを痛めるので使わないほうが、、、だってさ~。

今度の週末はつくばで某クラブの練習会に参加。来週は大阪。
さ来週は~、、、なんてしているとすぐにGWなのだ。
郊外高速割引で、どこも込みそうなりね。
そういえば、先日岡山に行ったの高速は片道2500円くらいだった。激安~!

今年は時間が流れるのが特に早く感じるな~~。
関連記事


ワンの日常 | 【2009-04-07(Tue) 10:30:26】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

Akari-mamaさま~

カントリー引越しかあぁ

仕事のことがなければ、私も田舎にすみたいなあ。暖かいところね。(^^)

ゼヒ是非遊びに行きますです。(^0^)
2009-04-07 火 22:54:36 | URL | ケーニャ #- [ 編集]
キューちゃんってばぁ~~!
かわいいんだから~~♪

我が家がカントリーに
引っ越したら遊びにきてちょ!
2009-04-07 火 18:39:02 | URL | Akari-mama #W4gcG/Bk [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-