author

  • ちえ@管理人
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
サイン
大阪競技会2日目。。。

表彰式のあと、ロゼットを持った人たちが何やら並んでいる。なになに?

聞けば、招待ジャッジのマルコ・モーエン氏が記念にサインをくれるとか。

いらない・・・・と一瞬思った。けど。。。今日のおリボンは青だ。

とっておいてもいいかも・・・・。サインあってもいいかも・・・・。

並んだサ~。やっと順番がきて~ ニコッとリボンを手渡す。

青いリボンを見てマルコ氏、「なに犬?」と。 連れていたキューを見せると
「おお!この子か!ナイスランだったね」 ニコニコとリボンにサインを書き始めた。

犬の名前は紙に書いた。間違えないようにね。
でー、犬の名前やらナイスラン!なるメッセージやらいろいろ書いてくれた。

サンキュー♪握手して別れて~。

タープに戻ってじっくりりボンを見てみると

ビミョーに 「Cube」 が 「Cuba」 に。

キューバ? バ?

うぷぷぷ。  チューバ でもなく。 キューバ。。。
関連記事


練習 他 | 【2009-04-21(Tue) 20:39:27】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

こんにちわ!
大阪ではお話できて楽しかったです♪

ナイトくん、ミディアムで頑張ってるんですね。HPでビデオも拝見しましたよー。(当日は走ってるのみれんかった。。。)
スタートの待てがよーく出来ること!そんで楽しそうに走ってますよね~。(^^)

アジ競技でのキャバ率はまだあんまり高くないけど、やれば何だってできますよね!頑張ってくださいね~!

四国でまたお会いできるのを楽しみにしてます。
2009-04-22 水 09:33:03 | URL | ケーニャ #- [ 編集]

キャバリアの騎士(ナイト)です♪
大阪遠征、お疲れ様でした。

ナイトとアジリティーをしようと思った切っ掛けは、勿論ケーニャちゃん♪
昔、某HPで世界大会へ選抜されたことを読んで、「キャバちゃんでも出来るんだ!!」って思って、友達に教えて貰いながら、ボチボチ競技会に出ていました。

舞洲で初めてお会いして、それからも色んな会場でお顔はお見掛けしていたのですが、なかなか声が掛けられずにいましたが、今回はケーニャちゃんがいたので、思わずご挨拶しちゃいました♪

これで、Blogも読み逃げしなくて済みます(^^;A
徳島にも来られるのでしたら、またお会いできますね♪
華麗なハンドリングを、楽しみに見せて頂きま~す☆

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2009-04-21 火 22:50:33 | URL | よっちゃん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
