author

  • ちえ@管理人
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
つくば練習会
つくばで行われたファニーランの練習会に参加。
前日の練習でイオがちょっと足を痛くした様子なので、イオが申し込んでいた種目は全部キューに振り替えての参加。キューは前回のつくばでほぼ走らなかったので、今回は申し込みを控えていたのに、こんな形でモーレツ参加する結果になってしまった~。

前回はかなり暑かったのでそのせいで走らなかったと思っていたキュー。しかし今日は涼しく過ごしやすかったにもかかわらず、ヤル気なし。なぜ・・・。競技会ではあんなにモーレツに走るクセに。練習もモーレツに走るクセに。ここ数回、練習会の類で走らないことが多い。謎だ。

ま、練習走行で練習中のタッチを何回かできたので、それはそれで収穫だったかな。

ケーニャとアステンは暇だったので、お友達のカメラを借りて撮影~。
まだまだ元気なケーニャ。こういう顔は、やはりスパニエル。

200905051.jpg

アステンはカメラを向けてもなかなか笑顔が撮れないです。。。

200905052.jpg

200905053.jpg





関連記事


練習 他 | 【2009-05-06(Wed) 07:20:38】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

雨は昼過ぎからポツポツと。4走しましたが、それほど気になりませんでした。

競技会は雨でもやりますから!!
とは思っていても、やはり雨だとテンション落ちますね。ヒトも。(^^;;;;

イオは少し運動を控えれば大丈夫かと思います。本人は痛くはないようで、暴れてます。(^^;

キューねえ。。アジコンを含め、練習会には数回出ていますが、どれも精彩を欠く走りです。止まるわけではないのですけどねえ。顔も楽しそうではありません。困りますねー。
2009-05-06 水 10:43:01 | URL | ケーニャ #- [ 編集]
練習会、お疲れさまでした!
雨、降らなかったんですか?
こっちは、結構、降ったので、雨だと、全く走れなくなる我が家のお坊ちゃま達(汗)
参加したら無理だったなぁと思ったのですが・・

イオ君、大丈夫ですか?
四国までは、1週間以上あるから、治るかな
にしても、走らないキューちゃんなんて、見たことないんですが・・・
2009-05-06 水 08:25:25 | URL | tabby #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
