author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
FCI本部1日目
今日は1度と団体戦。
我が家はケーニャと団体戦に出陳です。
チーム「ブラタン・キャバリアーズ」。

今年の秋で10歳になるケーニャ。競技会に出たのは
去年の本部以来なので1年ぶり。
チームは俊足のウィル・ルカと組んでいるので、タイムを出すのは2人に任せるとして、
ケーニャは遅くてもクリーンでゴールするのが目標です。

なのに朝から大雨。特にJPのリンクは水浸しです。
普通の競技会なら、ケーニャは雨のJPは棄権なんですけどー。(ToT)

そんな状態でもスタートは元気に飛び出して。
しかし途中で水浸しなのに気付いたのか、激遅い。
それでもなんとか我慢して走ってはいたのですが、
終盤でついにバー拒絶。タイム減点もついて、結局減点12ほどで完走。

ケーニャは残念でしたが第2走者ルカと第3走者ウィルが見事にクリーンで
いいタイムをだしてくれたお陰で、2位で折り返すことが出来ました。(^0^)

続いてAG。雨もあがり、リンクの状態もよし。
コースは2度レベルか。DWのタッチさえ踏めればクリーンできそうな感じ。

成績が奮わない順スタートなので、チームの出走は最後のほう。
俊足チームのみなさん、思いがけないミスの連発で、思ったよりクリーンが少ない。
これは、けっこういけるのでは??(笑)

いよいよ出走。他のペアの失格ポイントを見て、急遽Aフレ後の処理を変更。
こんなことができるのもケーニャだからか。(笑)
好きなAGだけあって、JPよりは元気に走りきり、嬉しいクリーン。
続くルカは流石のピード。惜しいミスで減点5ゴール。アンカーのウィルは
ルカをも上回るスピードだったが、終盤で驚きの失格。

そして総合成績は・・・

他チームのミスにも助けられ、
優勝~。(^o^)v
理事長賞みたいな大きなカップと青いリボンを貰いました~。

みんなで力を合わせるって素敵~。
ケーニャがもし来年も走れるようなら、またぜひ一緒に走ってくださいね。(^^)

200906071.jpg
関連記事


競技会 | 【2009-06-08(Mon) 09:49:29】 | Trackback(-) | Comments:(5)
コメント

よっちゃんさま☆

ありがとうございます。雨のなか、ケーニャなりに頑張れました。
もうすぐ10歳。まだ気は若いようです。(笑)

ナイトちゃんも体のケアを大切に~きっと10歳までも走れますよん。


ウィルパさま☆

お疲れ様でした。ほんと驚きの結果でしたね~。
好位置で折り返せたのもJPのみんなの快走のおかげです。
来年もまた頑張りましょうね~。ケーニャが走れたら。。ですが。(^^;


tabbyさま☆

みなさんのお陰で、いい引退試合(?)の思い出ができました。
ゴールで見たルカペアの頑張った走りは忘れられないわ~☆
団体はクセになる面白さがあるのかも~。
カップはやはりtabby家に行って正解。(笑)


naoさま☆

頑張ったよ~ん。
今年の本部はキャバが沢山いたよ~。
来年はブレンキャバチームなんてどう?(笑)
見るも楽しいけど、出るのも楽しいですよ。
2009-06-09 火 09:50:30 | URL | ケーニャ #- [ 編集]
あの天候の中でのチーム戦、強豪チームを抑えての優勝おめでと~~~☆
マジで嬉しいよん♪
同じキャバで(色は違えど。笑)優勝してくれたこと本当に感激!
来年は生で見たいじょぉ~~~。
2009-06-09 火 08:08:37 | URL | nao #T0EHFqN6 [ 編集]
JPスタート前、ほんとに、吐きそうでした(笑)
でも、終わった今(結果が良かったからでなく、AGを走り終えた時点から)は、すごく楽しかった~♪
素晴らしい初体験(うふ←おい)を有り難うございました!!!
カップの写真やら、後日、送ります!
2009-06-09 火 00:41:58 | URL | tabby #mQop/nM. [ 編集]
イージー失格で驚かせましたが、結果も「驚き」でしたなあ。来年は頑張ります(汗笑)
2009-06-08 月 22:35:25 | URL | ウィルパ #QxkJPxiU [ 編集]

すごいすごいすごい!!
優勝おめでとうございます☆

動画も見ましたよ♪

今年10歳だなんて、見えません。
ナイトも、ケーニャちゃんの歳まで走れるかも。。。って、希望が湧いて来ました♪

ブラタンキャバズの、力を合わせた走り、素敵でしたU^^♪
2009-06-08 月 22:24:39 | URL | よっちゃん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
