author

  • ちえ@管理人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
練習その後
もう3日後に迫ってきました。チームテスト。
キューは紐付きなので、まだいいのだけど、ケーニャが・・・・。
CD2を持ってはいるけれど、知る人ぞ知る、なんちゃってV合格だったし。(笑)

練習しようと家の前の公園などで紐を取ると、もう喜んじゃって制御不能に。
ワンワン騒いで行進どころではない。叱ると地蔵になるし。(泣)
これが「元気がいいですねー」にならないところがケーニャ。
多分試験当日は訓練所の雰囲気を察知して挙動不審になるでしょう。。。
地蔵は得意種目なので、唯一完璧そうなのは休止だけかも。ひ~。
関連記事


ワンの日常 | 【2009-07-09(Thu) 09:43:50】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
ケーニャはオンオフ激しいです。。。
「褒めて育てる」行き過ぎたかしら。(笑)

先犬様。とても静かでお利口ですものね。(^^)
アジの時だけで見ると、ちょっとギャップが。。。(爆)
2009-07-10 金 09:56:07 | URL | ケーニャ #- [ 編集]
「地蔵」にオオウケです(笑)

ケーニャちゃんの騒ぐ姿なんざ想像でき
ないわ~。強くて安定して堂々とした
イメージだけだもん!

うちの「仙人」ならぬ「仙犬」は
ホームドクターのロビーで「吠える声
初めて聞いたわ!」と言われた詐欺師
ですが(爆)
2009-07-09 木 22:46:19 | URL | Akari-mama #W4gcG/Bk [ 編集]
ケーニャもオビではそうですよん。
言うこと聞かない&ワンワン騒ぐ やりたい放題です。
でも家のなかでは地蔵です。(笑)

ナイトくん、CD2で頑張れたのならきっとチームテストも合格っですね。
一緒に頑張りましょう~。
2009-07-09 木 22:09:49 | URL | ケーニャ #- [ 編集]
ふふっ。ありがとうございます。
コツコツ練習していればこんなことにはならないのでしょうね。
何事もお尻に火が点かないと行動しないワタシです。(笑)

違う場所に行けばいいとはわかっているんですけどねえ。行く時間が・・。(^^;;
ちなみに行進中の座れを1回練習したあとでは、次の「行進」をしてくれません。
あう。。。10歳特例を期待(笑)
2009-07-09 木 22:05:54 | URL | ケーニャ #- [ 編集]

ケーニャちゃんでも、オビだとそうなんだ♪。。。って、なぜかホッとしてる(^m^)

ナイトも、JKCでアジチャン成立したら、後はOPDESで楽しもうかなぁ。
我が家も、チームテストのために、またオビ頑張ろうかな♪
2009-07-09 木 20:27:06 | URL | よっちゃん #- [ 編集]
コメント残す時間はないのに~~~
もう、出かける時間(汗)

「叱ると地蔵になるし。(泣)」
にバカウケしちゃったので、一言、残したくなったの(笑)
地蔵のケーニャンが、目に浮かびました!
頑張って~~~
2009-07-09 木 09:57:57 | URL | tabby #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
