author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク
今週の予定
今週は、楽しい北の大地への旅行。じゃなくて遠征。

少しだけどセミナーも申し込んだし、土・日と2頭出陳だし、
さらに月曜の移動日は嬉しいETC1000円の日。

んが。

ここへきて、往路の移動が微妙に時間が足りないことが判明。
明日、腹が痛くなって早退すれば、話は別だが。(爆)

さらに帰りのフェリーものろのろしてて、ベストな便の予約に失敗。
ま、こちらはあまり影響は無いが。。。

日曜の競技会終了後、ヘンに時間が空いているので
どこか買い物とか買い物とか行こうかな。
夜の函館とかも素敵。(今回は青函フェリーなのだ)

月曜は田舎館にいくことだけは決めているが、
あとは未定。八幡平とか適当なところで温泉にでも入って
1日かけてノンビリ帰ってくるつもり。

ワンは玄関先に置かれた遠征用の荷物を見て
すでにウキウキ。フロントラインもしたし。
気になるのは、昨日けっこうな量の馬肉を食べたこと。
しばらくケージ生活になるのでね。お腹だけは気をつけなくちゃね。
関連記事


ワンの日常 | 【2009-07-13(Mon) 17:04:16】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

こんばんわ。全て準備終了。(^^)v
明日会社を早退して、そのままワンだけ連れて飛び出せるように。(爆)

ケータイからできますよ。
おいしいものとかあったら、お知らせしましょう。(違う?)

先生いないですよね。北にいらっしゃるし。(笑)
2009-07-14 火 01:05:06 | URL | ケーニャ #- [ 編集]
北海道、行ってらっしゃ~い!
このブログ、携帯からでも、更新出来るんですか?
レポート待ってます~
この、くそ(あ、失礼)暑い関東地方に居残り組、仙台やら、北海道やらで、頑張る皆さんのレポートだけが楽しみです(笑)
先生いないから、アジ練もないし・・(汗)
って、4頭連れの旅だと、そんな暇ないか(笑)
とりあえず、みんな健康に気をつけて、行ってきて下さ~い!
帰宅後のみやげ話を楽しみに待ってます~
2009-07-13 月 20:37:09 | URL | tabby #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-