author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ST東日本
ST東日本競技会
出場選手はケーニャ&キューブ
初めての3度W出陳です。

AG3 気持ちよくスピードに乗せられる部分が多いコース。
中盤のトンネル付近と最後の段ずれ180度ダブルバーがポントか。

ケーニャは最近ではいつも安定したテンション。今日もとても気持ち良さそうに走ってたと思う。
タッチはリードをいつもより多く取り、踏むのは完全にケーニャにお任せ。
飛び方もしっかりしているし、来年もまだまだ走れそう。

キューブはスタート直後、ケーニャと同じ位置、同じタイミングでのFSが
全く間に合わずに、うしろを取られて正面Aに突進。バー2本で終了。
何回やっても上達の兆しが見えないハンドラ・・・。

JP3 スラエントリーまでの数障害がかなり厳しいテクニカルなコース。
ケーニャでもこんなスラエントリー練習したことない・・・。
だったけど、スラはトンネル余所見するも寸止め回避。
他最後もトラップのハードルにかかりそうになるが、ギリギリ回避でPR。

キューブ。スタートでチョチョッと前に飛び出したのを見て、もう待てない・・・と判断してしまい、
予定よりかなり早い段階でスタートをさせてしまった。
その結果、4番までの直線をキューと競争する形になってしまい、
5番の180度旋回を当然ながら大き膨らんで、奥のダブルに突進。終了。

ケーニャ AG3 PR 5席 JP3 PR 6席
キューブ AG3 失格 JP3 失格

キュー談 「また!またお前のせいだ~っ!」 

すみません。。次回頑張ります。。。

いつになったらキューに「お前も頑張ったな」 
と言ってもらえるんだろうか。。。
関連記事


競技会 | 【2007-12-08(Sat) 15:20:22】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
