author

  • ちえ@管理人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

マジックは本物
今回、同行のお友達でマジックがほぼ完成した仔が約1名。
まだ手足のバタツキが目立つのけど、まあ、来年はスイスイと完璧な形になることでしょう。

我が家は、といいますと。
イオが。今年の正月の伊豆、春のLAとプールでの泳ぎに躊躇が目立ちました。
最後のころには嫌がって入らなくなったり。
もしかして、水泳怖くなっちゃった?

そんなイオでも猪苗代ではやはり完璧。
じゃーぶじゃーぶと水にダイブ。頭まで潜ってボール取り。
浮き輪につかまった母と一緒にエンドレス遠泳。
よかったー。水泳が嫌いになってなくて。

一番マジックの遅かったキューも、今年は物凄い意欲で泳ぎます。
来年はみんなで一緒に遠泳が出来るともっと楽しいね。

わーい!楽しい~!って顔を見ると、やっぱり少々の雨模様でも
ワン達には全く関係ないのねん、と思うのでした。

200908141.jpg

キュー、楽しかったね。また来年行こうね。

200908142.jpg

イオ、沢山泳げてよかったね。

200908144.jpg

アステン、ライフジャケットでご機嫌。

200908145.jpg

ケーニャ。また来年も元気に泳ごうね。


関連記事


ワンの日常 | 【2009-08-14(Fri) 12:44:05】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー