author

  • ちえ@管理人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

イオの散歩
イオの話を聞いてから、散歩は毎回1番に。
終ったあとはちょっと話をしてからケージに入れます。

「イオは1番に行ったんだから、次は待つ番だよね。」

この1ヶ月弱、全く吠えません。
別室でケーニャが吠えた場合のみ、釣られて吠える程度で。

そして何がしかの都合で、他のメンバーを先に部屋から連れ出そうものなら
凄まじい勢いで吠えまくる。。。

ちなみに散歩と行っても公園で軽くひっぱりっこをして遊ぶ程度で
時間は正味10分ほど。とてもイオが満足・疲労する量ではなく。。。

キューですか?
こっちはイオと比べると全くと言っていいほど効果なし。
イオが行っている間はもちろん、ケーアスの番の時もかなり吠えている。
しかも、トイレ漏らしている時も多いし・・・。
最初のうちは静かだったんだけどねえ。。。
むむむ。手強いヤツだ。
関連記事


ワンの日常 | 【2007-12-17(Mon) 12:09:38】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

イオは毎日ちゃんと約束を守ってるよん。
だから私も守ってあげないと、文句を言われるのだね。(^^;;

キューは本当に手強いよ。
次にお話を聞くと、今度は
「やっぱり一番のが良かった」
なんて言い出しそうだ。
2007-12-19 水 09:29:28 | URL | ちえ@管理人 #- [ 編集]

イオはちゃんとお約束を守ってるんだね。
えらいえらいー。

キューは・・・
やはりパピヨンは手ごわいのかしら?
なんせれれも討論会を仮病でかわしたツワモノだからなぁ。
何度か話し合わないとダメかもねぇ。
れれも長期戦を覚悟してるわ。
2007-12-18 火 20:23:39 | URL | さや #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー