author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オプデス in 秋が瀬
ご近所アジリティ、先月に続いて秋が瀬のオプデスに参加。

本日はキューブAG1 STP イオ AG1

前回AG1のみの参加で足並みが合わなかったキューなので、
今日はAG1より出走が早いSTPに参加して調整です。

キューブSTP

スラ2回のコース。スピードも遅いし苦手意識のあるスラ。北海道で抜けていたのでかなり慎重に回してなんとかセーフ。Aフレ前後で爆裂的な大回りをしてかなりロスしたけど、これはコマンドが遅かったせいか。Aフレ下のトンネル2回の前後でどこを走るかがカギだったようにも思う。 3席。

キューブAG1
1度のゴーゴーコースなだけに、DWとスラ前に膨らむとエントリーが難しくなるコース。
シーソーは最近の練習どおりにやってクリア。他はなるべくハンドラーが動かずに、あおってオーバーランさせないよう静かに(笑)ハンドリング。キューも落ち着いて走れました。 1席。

イオAG1
シーソーのタッチだけが心配だ。。。
心配どおり、ギリギリだったように思う。DWとAのタッチは完璧。タイヤをちょっと躊躇していたかな。ひっかける犬も多かったのよね。。 2席。

ビデオはソニー様が壊れてから買ってないので、ないです。(^^;;



ところで。

キューもイオも体高測定がまだだったのですが、
帰りがけにAG2のジャッジを終えたIさんをつかまえて測ってもらいました。

イオ 58センチ キュー 27センチ

キューは自宅で測ったら29くらいだったので、まあ予想通りのミニでしたが。
イオ、58センチもあったのか・・・!という感じです。
Iさんも ??と思ったのか、2,3回測りなおしても58でした。でかい。
関連記事
競技会 | 【2009-10-19(Mon) 01:01:28】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
