author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
仙台終了
楽しい はらこめしの旅、、、じゃなくて東北ブロック遠征が終了。

今回は珍しくお友達の取った宿にご一緒させてもらって前泊で~の
温泉の夕飯と楽しい遠征旅行になりました。

2リンク、3度SとLは同時に進行したのでいつものダブル検分でした。
走った順で

イオJP3
クリーンかと思ってたら最後の直線のところでバーとロングをひっかけてミス2。

キューAG3
スタートのシーケンス、ヒトがインに立つと
絶対にDWにいってしまうという確信があったので
BSで外回しを選択。結果、キューはコマンドと反対を回ってしまい、、、。
ここは何とかカバーはしたけど、中盤のスラで途中抜け。最後は検分もしてない
エアプレインを試したらどぼん。

イオAG3
なかなかよかったと思うんだけど。。。結果としてはDWとAのタッチをとられて2ミス。

キューJP3
中盤の黒トンネルの後なかなか捉まえられなかった、それと
最後の最後であわや失格の大オーバーラン。ここは叫んで止めて(笑)クリーン。8席。

帰りはゆっくり休憩しながらだったので、
あまり渋滞にもひっかからずに日が変わらないうちに帰宅。
泊まったのが良かったのか、疲れも残らない遠征でした。(^^)

年内は競技会が続きます。次回はFCI西日本の松本です。

関連記事


競技会 | 【2009-10-27(Tue) 09:36:52】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
仙台いってきました。
最近、競技会に行くのか観光しに行くのか
結果が出ないだけに わからなくなりつつあります。(爆)

動画はマイカメラが壊れてから、さぼり続けて。。。
が、これをいい機会に(笑)近日アップいたします。
きっと見ても参考になりませんが~。

乾燥機買ったんですか!違うメーカーのもあるんだ。レポお待ちしてます。
我が家は相変わらず、サメ、マグロ、ウマの3種混合。アキレスと馬耳がマイブームです。
2009-10-28 水 09:57:51 | URL | ケーニャ #- [ 編集]
仙台、お疲れさまでした~
雨降らなくて良かったですね!!!

動画が見たい・・・(ぼそっ)
最近は記録のページの更新はなしですか?

我が家も、おやつ乾燥機を買いました♪
別のメーカーので、使えるかどうか(汗)
まだ、ポチっとしただけなので、使ってみて、また、報告します(笑)
2009-10-27 火 21:01:22 | URL | tabby #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
