author

  • ちえ@管理人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

明日は
ケーニャちゃん、10歳の誕生日です。

最近若い時にムキムキにつけた筋肉が落ちつつあり、
太腿なんかもボヨボヨした手触りになってきました。

しかし足腰は丈夫で~。毎日ボールを見ては激走してます。

競技会はJKCは本部のチームを最後に控えてますが、
こないだ久々オプデスに出してみました。

オプデスのコースは以前とだいぶ変わってしまって
ケーニャには走りにくくなっていたけど、
それでも喜んでたな~。元気に走ってくれて嬉しかったデス。

チームテストは1年間有効だから、、、。
また機会を見て出場してみようかね。
元気で動けるうちに、沢山思い出作ろうね~。
関連記事


ワンの日常 | 【2009-10-28(Wed) 10:11:16】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
ありがとうございます。けーたん今日も元気です。
それにしても・・・10年ってこんなに早いのかしらん。
ある意味コワイです。(苦笑)

きっとtabby家のみんなも元気に走り続けられますよ。(^^)
お嬢さんも楽しそうで~!新しい発見ができて良かったですねえ。
これからも頑張ってキャバでアジ盛り上げていきましょう。(^^)
2009-10-29 木 09:26:14 | URL | ケーニャ #- [ 編集]
ありがとうございます。
けーたんついに2桁組です。
みなさんとのお付き合いも、そういう年月になるのかと思うと・・・・。(笑)

これからも元気に年をとっていきたいです。


2009-10-29 木 09:16:32 | URL | ケーニャ #- [ 編集]
ケーちゃん、お誕生日、おめでとうです!
その元気さに、ほんとに、あやかりたい我が家
無理なく、楽しく、走り続けられるといいですねぇ~♪
うちのお嬢さんも、6歳にしてJKCデビューしましたわん(笑)
ずっとアトラクションだけだけど、走れる限り、楽しんで欲しいです(笑)
わんこ達に幸あれ!
2009-10-29 木 08:25:47 | URL | tabby #mQop/nM. [ 編集]

ケーたん、お誕生日おめでとう~。
2桁組に仲間入りだね。

これからも可愛いケーたんでいてね。
2009-10-29 木 06:21:43 | URL | ゆっきん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー