author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
恒例
お待たせ!(待ってないって?)
キューブログ恒例 検索ワード公開2009/10だよ~!

今回もおもしろいよ。

・「ホタテ 直送 八戸」
    おみやげは是非八食センターで!!

・「青函フェリー 揺れる」
    八戸のフェリーよりは揺れると思います

・「犬と一緒に行けるショピングモール」
    うちはお買い物にはワンは連れて行きませんの

・「台風 北朝霞駅」
    ああ!これ大変でしたね!乗ってたんですか?お気の毒です
 
・「青森 田んぼアート 何種類」
    毎年レベルアップしているようです。今年はもう刈っちゃいましたよ

・「うずまき島の左下の島の行き方」 
    すみません。ゲームはやらないんですよ

・「100円ショップ ケータイ USBケーブル」
    もうゲットしましたか?100円でも十分使えます

・「ケーニャの吹き方」
    すみません。うちのは犬なんです

そしてついに

・「サンガルガーノ 行く方法」
    私が知りたい!おーしーえーてー!!

ということで、ますますアジ関係以外のお客様も多い今日この頃。
ちなみにオプデス 平塚 秋が瀬 マリンブルー など
大会結果を期待したと思われるキーワードも多いです!

さー、今月も頑張っていきまっしょ!
関連記事


ワンの日常 | 【2009-11-10(Tue) 17:11:43】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
