author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
FCI西日本 松本
初めて行く会場。やまびこドームの隣だった。懐かしい・・・。

3度はSMとLの同時進行。
検分はキューのAG3とイオのJP3を一緒に行った。
今回はどちらも覚えやすい、、特にJP3はゴーゴゴーのスピードコース。
鬼門の(特にキューの)スラまわりはかなりシンプルな作り。
最近悩みの種のスラがらみで難易度の低いのは正直助かった。

走った順

キューAG3 
 Aフレあとのシーケンスをどうまわすか最後まで悩む。
 結局トラップになるDWを隠すようにフロントに入りそこはOKだったのだが 
 その後で大きくラインがブレる。かなりのタイムロスを感じて焦ったのがいけなかったか・・・
 DWの下りで不必要に先行してしまった。見事に下りをジャンプして失敗1。
 練習中のシーソーはバッチリだったことだけが収穫か。。。
 スタートシーケンスを除いては全体的に良く走っていた。
 スタート直後のスピードの無いのはハンドリングが悪いせいもあるんだけど、
 こういつもいつもだと悩みますね。

 ミス1  完走。

イオJP3
 途中で検分と違う場所に走りこんでしまい、焦った。
 結局なんとか回してセーフ。初めて3度でクリーンだった。

 CR 12席

イオAG3
 途中までは良く走れていたのに・・・。DWでかなりの跳躍を見せ、ジャッジの手が挙がったのが
 確認できたので、最後のシーソーはガッチリ止めて待たせようと思っていたところ・・・
 出られた。次のトンネルの指示を出していなかったので、逆に入ってしまって失格。

 失格

キューJP3
 スラは相変わらず遅かったけど、次の障害が素直だったためか抜けずにクリア。  
 ソフトを出たあと大きく膨らんでタイヤを戻るように跳んだのもタイムロス。
 
 CR 8席


キュー、最近AGでのクリーンが無い。
まあ、今日のDWタッチはハンドラの位置の問題だけなので仕方ない。
シーソーが練習どおりだったのは嬉しい。

イオはやはりやはりタッチを跳ぶ。練習方法も考えていかないと。。。
結構早く終って~、距離もそれほどでもなかったので
遠征としては楽なほうだったかな。
ビデオカメラを持たない我が家のペア、今回も沢山のみなさんのお世話になりました。
ありがとうございます。しっかり復習して勉強します。。

写真:ルビママ撮影
200911211.jpg
関連記事


競技会 | 【2009-11-24(Tue) 11:04:42】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
