author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
近畿ブロック
日曜は近畿ブロック@ドラハでした。

土曜の午後にゆっくりと出発。途中お風呂に入ったりゴハン食べたりして23:00頃竜王の少し手前のPAに到着。アステンをフリーにして車内泊です。

3度は2リンク割り当てで朝から一斉スタートでした。
出陳が多い割りはサクサク進み、昼過ぎには3度は全て終了という進行の素晴らしさ。
翌日仕事で早めに帰宅したかったのもあったので、とっても助かりました。

今日もキューAGイオJPと同時に検分。
走った順で。

キュー AG
前回DWで跳ばれたので慎重にタッチを見切って・・・いたら一瞬DWの先でキューに遅れをとってしまい、トラップトンネルを隠したつもりが、キューが巻いてきてどぼん。

失格

イオJP
スラの後の処理が難しく、できたはできたがバタバタと。。。
最後トンネルを出てきて直線ダッシュでハードルを落下。

ミス1 完走

キューJP
イオがバーを落とした箇所、その先のトンネル逆入れが、今のキューにはどうやってもできない。ので、アウトを走って押し込む作戦。ところが、併走して押し込むつもりが間に合いすぎてしまい、先で待つ形に。キュー目の前のトンネルに私の後ろを通過するようにしてどぼん。

失格

イオAG
最初のDWでタッチミス。エアまで入れて先で止まって待っていたにも関わらず跳ばれた。。。その先はAでもコマンド無視で出られたためその後の処理が遅れてダブルを落下。

ミス2 完走。

という感じ。前回ドラハで走って以来、DW遅い病になったキュー。その後の回復に1年以上かかり、やーとまたドラハで走れるくらいに回復できた。今回は直前のテンションあげも まま良かったため、結構いいテンションでスタートすることが出来たと思う。特にAGは大好きDWまで何も障害が無いゴーゴースタート。(笑)その先まで行かせてあげたかったなあ。反省。

帰りは渋滞表示の出ていた東名を避けて中央で。21時には帰宅できたのはラッキー。
今回もビデオやら何やらみなさんのお世話になりました。
どうもありがとうございます。
関連記事


競技会 | 【2009-11-30(Mon) 09:44:52】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
ただいまです。
またおばかな失格を重ねてしまいました。うううっ。
動画はウィル家が撮ってくれたので、メインに載せてます。どうぞ笑ってやってください。
2009-11-30 月 23:49:15 | URL | ケーニャ #- [ 編集]
お帰りなさい!
実況中継がないか、何度も見に来てしまいました(笑)
動画、見たいなぁ~
いい走りも見たいし、失敗した箇所も、参考になるし!
ちえさんの走りは、すごい影響受けてるので!

妙なコメントね、うちもすごかった・・
今は、迷惑メールの嵐・・(泣)
アドレスは公開してないし、何かに登録するときは、ひじょ~に慎重にしてるんだけど、アドレス、1コ、やられました(泣)
でも、あれこれ使ってるアドレスなんで、変更するのもめんどくさいし・・
ほんとに、こういうの、やめて欲しいですよねぇ・・(汗)
2009-11-30 月 19:46:32 | URL | tabby #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
