author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
大阪インテックス JKCカップ
行って来ました。
2日間開催で両日とも2・3度で180頭の出陳。
選考会のポイントを目指して無理を押しての出陳だったのだけど。。

キューは初めての室内カーペット会場に滑りながらの走りで、
走ってはいるのだけど寄ってこないし転ぶしオーバーランはするしで
4走CRするもタイムは伸びず。
しかし、終って振り返ってみれば。。。
キューにしてはとてもとても頑張って走ってくれたと思います。
あのキューちゃんが転んでも走るなんて、エライ。

イオは滑りながらもうまく調整して走ってくれていたので
タイムはそこそこ出てはいたけどバー落下やタッチの1ミス。
おまけに最終のAGで手をひねり負傷。(泣)

ま、2頭とも良く走ってはいたので、今後のいい勉強になったかな~。

2日目は終了と同時の16時半に会場を出て、家に到着したのは零時半。
イオを安静にさせたかったこともあり、休憩は途中1回でした。
おかげさまで私はなんとか翌日(今日ネ)持ち堪えてます。(笑)
ちなみに運転のお供はドラハに引き続いて「北の国から」(爆)

そういえば。AGのポイントカードは本部扱いの10Pでした。
キューはこの2日間で20貰えたので、
G.CHのお知らせがもし届いたら、今度は登録してあげようかと思いマス。
(1度目は登録せず)
関連記事


競技会 | 【2009-12-14(Mon) 13:31:06】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
