author

  • ちえ@管理人
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
この3頭 凶暴につき
キュー、アス、ケーと順番に散歩に行き、お食事の準備。
ケーニャのフードをふやかしている間、イオもケージから出してトイレをさせつつ
ワタシは洗濯でもしようか、と洗面所にいた。

とその時。事件です。

叫び声で振り向くと

3頭が団子になってケンカしている。。。

慌てて止めに入ると、なんと イオがアスの首にかぶりつき、振り回している。

イオをつるし上げて離そうとするが、口をあけない。

手をイオの口の中に入れてこじ開け、やっと離れた。

アステンは唸ってはいたけど悲鳴はあげてなかった。

首周り、念入りにチェックをするが、涎で濡れていはいたけど傷はついてない。

皮を軽く噛んでいただけらしい。

キューは尻尾を丸めて遠くに避難。
イオはケージに逃げ込んだ。

アステンはさぞかしショックだったろう、、、、と思ったけど
それほど落ち込んだ顔もしていない。
オレ!オレ!と威張った顔すらしている。

はて。

考察してみる。

散歩から戻ってテーブルの上に脱いだ上着が床に落ちていたので
誰かが(アスだろう)上着をひっぱりオヤツを物色。

上着にはオヤツは無かったけどボールが入っていた。
ポケットに鼻を突っ込み(キューだろう)
ボクもボクもとアスが割って入り
まずキューが逆ギレ。
そこにトイレにいたはずのイオが野次馬参加し
アスの逆鱗に触れ、取っ組み合い。

最初に手を出したのはアスだろう。
イオの鼻先に結構痛そうそうな切り傷があった。
キューはイオには手を出さない。

アスに顔を噛まれてイオが怒ったのだろう。
しかしまず最初にキレて騒ぎ出したのはキューだと思われ。

凶暴だ。凶暴すぎる。

その間、ケーニャは離れたところで静観。
そんなことより、ゴハン早くしてください、的な顔をしていた。
我が家のボスはやっぱりケーニャかもしれない。
関連記事


ワンの日常 | 【2009-12-18(Fri) 11:50:04】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

ほんとにねえ。
誰が一番なんだろうねえ。

アスがやられても威張っているのは
愛情を一番多く受けている、と信じているせいかも。

女帝ならそういうことで落ちついてくれても構わないんだけど、本人たちは良くないらしい。

平和に生きてほしい・・・。
2009-12-19 土 21:08:47 | URL | ケーニャ #- [ 編集]

相変わらず騒がしそうねぇ。

イオに振り回されキューにケツをついばまれていただろうアスが
凹んでないって事はある意味アスが一番強い???
それとも誰からも攻撃されてないキュー???
3人の力関係が均衡してるから揉めるのかしら???

平和が一番だよね。ケーちゃん。
2009-12-19 土 01:23:07 | URL | さや #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
