author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク
この週末
土曜。
イオの足は見た目は完治したように思う。が、まだ1週間。
ここでグッと我慢をし、今日のアジ練習には連れて行かなかった。

日曜。
月イチ恒例のご近所アジ。オプデス@秋が瀬。
イオは棄権。

キューSTP 霜の降りた地面に滑ったのか何なのかスラ抜け。
その後はすっかりヤル気を無くしたハンドラー。足の伸びるキューに振り回され結局失格。

キューAG2 すごく間隔の広い180度旋回で、ディレクションをかけたら手元にスッと入ってきてしまった。
その後戻してやり直す途中で別のバーを飛んで失格。がーん。

ということで、行かなかったことにしたいくらい。
が、今日は2走とも試してみたことがあって、それが成功したのでまあまあの成果といえるかも。

1日休んで明日はST。キューのみ。秋が瀬の出来から言って、かなり不安だ。。。
関連記事


競技会 | 【2009-12-21(Mon) 10:02:41】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

おお~!
オツカレ様でーす。

ジュリちゃんのAGはしっかり見ましたよん。ドロドロの中、頑張って走ってたねー。(^^)
キューはワタシが慎重になりすぎてダメだったらしい。STPのほうが勢いもあったし。

明日はほどほどに頑張ってきまーす。イオもいなし。(^^;;
2009-12-21 月 12:39:57 | URL | ケーニャ #- [ 編集]

昨日はお疲れ様でした~
キューちゃん残念でしたね
うちはかろうじてクリーンしたものの足元が気になってやりたかった事何もしてなかった‥
でも秋が瀬のコートに入るとなぜかテンション激落ちになるジュリがタイム減点なしで走っただけでも良かった♪

明日も頑張ってきてくださいねー!!
2009-12-21 月 11:35:19 | URL | guri@ジュリマリィママ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-