author

  • ちえ@管理人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
レッツ検索
キューブログ恒例 検索ワード公開だよ~。今回は11月12月の検索から。

・「コイケル 病気 皮膚」
    アステンはかなり健康体ですの。

・「パピヨン 抜け毛 脇腹」
    キューの腹毛は抜けたんじゃなくて、生えてないんですの。

・「粗大ゴミ 収集日前 出しちゃった」
    ここだけの話、粗大ゴミは我が家も相当前から出します。

・「水洗 タンク 貯まらない」
    トイレ関係は毎月のようにヒットがあるのです。
 
・「夕焼け放送」
    すみません。イオが迷惑をおかけしてます。

・「戸田 nico りんごのチーズケーキ」 
    Wチョコとかも美味しいですよ。

・「ダイソン 壊れた」
    紙パックに買い換えましょう!!

・「美味しく食べてもらった」
    何かいただけるんですか?ご馳走様です。

・「戸田公園 ○ーカワ」
    時々行きます。ちなみにキューが売ってました。(爆)

今月はインテックス関係の検索ワードがすごく多かったです。
あとはmameshibaやnicoなど地域限定ワード。

お友達は勿論ですけど、、、
どんなヒトが検索してココを見つけてくれてるのかなー、と
とても興味があります。

いつもご訪問ありがとうございます。

お礼の意味も込めて(?)
プロフィールのランダム画像を半分くらい変更しました。
(ちまちま変更するのに2時間くらいかかったぜぃ)

さーレッツ検索。
関連記事


ヒトの日常 | 【2010-01-06(Wed) 11:01:13】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
今年もヨロシクです☆

犬の名前をずらずら~と並べた検索とかされると、すごく捜されているような気がしてドキドキします。(爆)

ケーニャ、10歳越えでもまだシニアっぽく見えないのは、親の目だからでしょうか。。。
心臓のこともあるし、気をつけながら走っていきたいと思います。

tabby家のみなさんも元気な1年が過ごせますように。。(^^)

アジはたしかに消化が悪いのかもしれないですねえ。今度与える時には気をつけてみます。(^^;
2010-01-06 水 17:28:41 | URL | ケーニャ #- [ 編集]
明けましておめでとうございます!
って、のは、ちょっと遅すぎではありますが(汗)

我が家には、相変わらず、
「アジリティー、ブラタン、ケーニャ」の検索ワードが、ありますよ(笑)
アジキャバの永遠のあこがれ、目標、ケーニャちゃん!
今年も、健康で、元気に、無理しない程度に楽しく走って欲しい!

お魚おやつ、全部、頂きました!
アジも、数あげなければOK!
Pにはなりませんでした!!!
他のときより、ちょっとゆるくなっただけ!
たぶん、数あげると、ぜいごとかが消化しにくいのかな?
今年は、我が家のマシンも、活躍させねば・・とは、思っているのです(はい)
2010-01-06 水 11:24:35 | URL | tabby #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
