author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
M'sカップ参加
10日は静岡 裾野のM'sカップに参加してきました。

キュー STP JP3 AG3
イオ JP3 AG1

キューのJP3とイオのA1は当日参加。
イオのAG1は、タッチの練習をやり直しているので「調整」を入れて止めながらの走行です。

走った順で。

キューSTP
スラ2回のコース。ここ最近競技会でのスラの調子が悪い。今日もノロノロと止まりそうな勢いのスラではあったが、2回とも何とかクリア。最後から2番目障害のウィングレス、慣れてない&バーの色がグレーだったのと重なってか、認識できずに脇抜けしてしまい、戻してゴール。ここのタイムロスはあったけど、STPなのでミスにはならず、一応クリーンということで。
ペットベッドを賞品でいただきました。

キューJP3
スタートから結構気持ちよく走っていたのだが、、、ここでスラ抜け。やり直した後はさらに良いテンションで走るだけに、意味不明。ミス1。

イオJP3
ウィングレスでバー落下。その2番後で拒絶1。
ラージの参加頭数が少なく、BLACKWOODのフード&おやつを賞品でいただきました。

イオAG1
せっかくAでオヤツを置いたにも関わらず、本番モードだったために気付かず。。。(戻して食べさせたが・・)
次のシーソーは指示無視で飛び出し。(戻して踏ませたが・・)
最後のDWは今の練習が生きたのか、けっこう良かった。
うーん。。。

キューAG3
ボーナス制限タイムを設けた真剣勝負。(笑)
のはずだったが、スラ2回のコースで、またもやノロノロスラでタイムロス。
おまけにDWでは平均台部分で歩く。(--)
他はよく走っていたのでタイムはそこそこ、棚ボタ優勝。(苦笑)
刺繍のキレイなクッションを賞品でいただきました。

キューの3走は頭がイタイ走りばかりだったけど、
思いがけず賞品も沢山いただけ、色々な方とお話もでき、
楽しい楽しい練習会でした。
また是非誘ってくださいませ。(^^)
関連記事


競技会 | 【2010-01-12(Tue) 10:12:20】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
