author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
千葉ブロック競技会
久しぶりの野田スポーツ公園。数年前と会場&駐車場の配置が違っていて、
駐車場が激遠かった、、、けど。結局は獣道を使ってOK。

今日もキューだけの出陳。3度は1度が終った後のリンクで、スモールはAGから。
DWからのハードルのライン。検分ではここでエアを入れたりFSする人が多かった。
なので、私もエアの検分。が、私より前に走る人、誰もそこで先行できてない。間に合わないに違いない。
と思って急遽そこはBSで。キューはBSだと異常に足が伸びるので、その先の別のトンネルに入ってしまうのが心配だったけど、そこはかろうじてセーフ。続くスラ入りもキューならできるはず・・後ろから指示を出してキューが入ったのを待って動いたはずだったのだけど・・・スピードが落とせず2本目から4本目に抜けてやりなおし。
久しぶりにキューは気持ちのいい走りをしていたのに、、、残念。
拒絶1。完走。


JP。後半の狭いシーケンスが不安・・・・と、そればかり気にしていたら、キューの鬼門は前半だたらしい。(^^;
ストレートトンネルを飛び出したキューは目の前のスラに一瞬吸い寄せられ、それを呼び戻してトンネルを正面に見ながらの180度に突入。トンネルまでは距離もあったので油断した。スラから戻ってきた走行距離もプラスされ、思ったより加速していたキューは大きく膨らみながら右のディレクションどおりにトンネル一直線。がーん。失格。その後続けて走っても良かったのだけど、ダラダラした走りになってしまい、途中退場。
失格。


今日も残念な内容。。。。だけど、課題のスタートシーケンスのスピードもまあまあだったし、
DWもわりと普通。スラもまあまあの速さだった。沢山ありすぎる問題箇所も、少しずつ改善はされているのかしら。でも失敗したら意味ないよ~。
関連記事


競技会 | 【2010-01-31(Sun) 10:10:11】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
