author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
強風
朝から恐ろしいほどの強風。アジ練習に行ったのだけど。。。
バーは飛ぶ、ハードルもペグごと吹っ飛ぶ、砂埃で目があけられない
しまいにはキューが飛びそうになる。(汗)
ということで、練習は即中止。片付けをして食べ物めぐりの旅に~。(笑)

まずは東松山の「トワトワト」
前に駅に用事があった時に、ふらりと入ったことはあったのだけど、ランチを食べるのは初めて。
しかし満席で入れなかったので時間つぶしに隣のマルヒロに行き、
偶然催されていた北海道展にて様々な物を試食。(爆)

その後席が空いたのを見計らって再訪。めでたく人気のランチをいただき、
コーヒー、デザート、追加のコーヒーと、(お店が狭いので)
後から後からくるお客さんの迷惑になりながらも、かなりの長居に。
ちなみにわたしのランチはオムライス。(^^)玄米のピラフがとっても美味しかった。

その後はすぐ近くの遺跡見学。(爆)

そしてさらに戸田まで戻ってきて、よく行くカフェで今度は夕ご飯とコーヒー。

がーーー。食った!(笑)そして喋った!(爆)
ご一緒してくださったAママ、感謝です。

**************

今日はアステン9歳の誕生日。
特別なプレゼントはなしだけど、夕ご飯後に沢山お話をしてオヤツをいっぱい。
段々顔がしろ~くなってじいさん顔になってきたけど、まだまだハンサムだ~。
どんなシニアな人生になっていくのか・・・
アステンとの時間も、もっともっと大切にしていかなくちゃ~、と感じた1日でした。


関連記事


ヒトの日常 | 【2010-02-08(Mon) 10:12:25】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

こたまま、おめでとうメッセージありがとうございます。
アステンあっという間にシニアの仲間入りですよ。
まだまだ若いと思っていても、体はやっぱり年とってきてるんですねーー。。。

またオフ会、企画しましょうね☆
2010-02-12 金 12:25:24 | URL | ちえ #- [ 編集]

ちょっと遅れちゃったけど、
アステン、お誕生日おめでとう~♪
もうシニアなのね。
うん、うん、まだまだハンサムさんでしたね。

イボ、すぐに治って良かったね。
また遊んでね♪
2010-02-11 木 08:24:07 | URL | こたまま #mUUZnskw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
