author

  • ちえ@管理人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

埼玉ブロック競技会
今回の競技会場は秋が瀬。我が家からとっても近いので嬉しいです。

今日はイオも出陳してみました。が・・・・・
朝からお腹が絶不調。棄権も考えましたが、元気はあるし、競技会場に連れてきて
出さないで帰るのもストレスか・・・なんて思って走らせて見ました。

結果

キューAG3
最近は伏せて待てるようになって来ているのもあり、スタートのシーケンスはそれほど
心配は要らないのだけど、4・5障害がDWの見える位置での中抜きに始まり、
トンネルを真正面に見せてのDW下り。Aフレをトラップにしたスラ。
シーソーの後のシーケンス。最後にゴール直前の奥飛び、、、と盛りだくさん。

心配していたとおり、4.5の中抜きで大きくDW方向にオーバーラン。
スラエントリーなんてAにあと数センチで足をかけるところまで近寄り、
戻ってくる時も大きくオーバーランしながら・・・と、これでもか!ってくらいに
ヒトより多く走ってしまいました。。。よっぽど次の障害を伝えるのが下手なんですね。
早めの指示を心がけてはいるんだけど、まだまだ。反省。

奇跡的にPRで4席。

201002201.jpg
お写真 by ルビママ

イオJP3
スラのあと、手だけ出してバーを指示したつもりだったんだけど、かわしてしまい拒絶。
その後戻す時に別の障害を飛んで失格。出口がわからなくなってしまい、あたふた。

失格。

201002202.jpg
お写真 by tabby家

キューJP3
スラのあとのシーケンス。一瞬トンネルに吸い寄せられてしまいそれを戻した。
このあたりで大きく失速。このあとのシーケンス、キューが来なくて待ってしまった。
ソフトのところもエアの予定がFSに入ってしまったので間に合わず。
出口で次のトンネルになかなか入れなかった。最後のタイヤ前のシーケンスも
ハンドラーがくるくる回ったら方向が分からなくなってしまって、離れすぎ。
クリーンでも、反省点は山のようにあるのです。

PR 9席。

イオAG3
タッチはDWしか試せなかった。DWの次のトンネル出口で全く間に合わずに、
エアを入れた時点では、もうイオは隣のバーを飛び終わっていた。。。

失格。

久しぶりにイオを出したけど、、、やっぱり同時に2つのコースを攻略するのは
私には無理かも。AGとJPが重なるとどうしてもキューのAGを優先させてしまう。
あまりにもイオとの走りの内容がお粗末で申し訳ない。
今後、どうやって出していくか、悩むところです。



ビデオにお写真、話し相手と、みなさんいろいろお世話になりました。
来月の神奈川Bもよろしくお願いします。
関連記事


競技会 | 【2010-02-22(Mon) 11:10:27】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー