author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ぎょえ~っ
掃除をしている間、廊下にワンsを閉じ込めておくのは結構いつものこと。
終ってワンを開放して~ふと見ると・・・・

何やら黒い物体が・・・。

あら、しちゃった?片付けようと近寄ってみたら・・・

ぎゃーーー!

ラージトライベッカの持ち手の破片じゃあないですかっ!!
しかもこれ、廃盤なんですけどっ!!

やられたよ。久しぶりに。
明日持って行こうと思って廊下に出してあったんだ。

今まで安いトートはいくつも犠牲になったけど、
ある程度高いバッグは初めてじゃ。
というか、そういうイタズラは2才くらいまでだった。

容疑者Xはハウスに隠れて出てこない。

怒ってコイコイ叫んだら、お尻を丸めたキューが寄ってきてしまった。
ケーニャとアスは固まったまま動けない。

仕方ないのでイオを引きずりだし、ドアを閉め、廊下に閉じこもって説教。
夕飯直前だったのだけど、イオのみメシ抜き。

しばらくはしょぼくれて大人しくしていたけど。
夜中になったら腹が空きすぎて騒いでいた。

ああ、天気が悪そうだから着替えやタオルをごっそり持って行こうと
思っていたのに・・・。大きい防水のバッグは他には持って無いんだよね。
イオのバカー。
関連記事


ワンの日常 | 【2010-02-26(Fri) 15:12:27】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

トートの持ち手、いくつかに分断されておりまして。。。しかしあまりにも勿体無いので、あとでミシン出して縫ってみようと思います。

tabbyさんの祈祷(?)のおかげで大会も三重観光もお天気のなか行ってこれました。ありがとうございます~。
2010-03-04 木 14:04:21 | URL | ケーニャ #- [ 編集]
笑っちゃいけないけど、おかしいっ(笑)
ラージなんて、あったんだ~
ミディアムでも、お高いのに・・・(汗)
うちも、買ったばかりのテニスウエアのチャック、やられたことあり(泣)
スポーツウエアには安いのもあるけど、テニスウエアって言うと、なぜか、お高い・・
買って、ショップの袋に入ったままだったのに、わざわざ袋から出して、チャックを食いちぎりやがりました(泣)
ショップの袋くらいで、とどまって欲しかった(苦笑)

持ち手だけなら、縫い付ければ~?無理?
別のバッグの持ち手を取って縫い付けるとか(笑)

なんにせよ、バッグのことは、とりあえず忘れて、明日から気をつけて行ってきて下さいね~
雨が早めにずれこんだから、明日は、午後の降水確率はかなり減ったもよう!
30パーセント!
3度の頃には、やんでるといいですね!
好結果報告を期待して待ってます♪
リアルタイムで(笑)
2010-02-26 金 23:07:28 | URL | tabby #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
