author

  • ちえ@管理人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
OPDES秋が瀬
天気予報どおりに途中から雨でした。

キューブ初3度。イオはAG2のみ出陳。

キューブJP3
まだ雨は降ってない。まずまずの走り出しだが、1回目のスラでちょっと滑っていた。後半でBSの練習もしたくてバックでまわしてみたけれど、やっぱり大きくオーバーラン。それでもよく反応して走ってくれていたと思う。
CR 1席 

cube_op07_jp3

キューブAG3
タイヤが1番障害。待たせているときからちょっとテンションが低い。それでも3番スラに勢いよく飛び込んだ!と思ったらなかなか進んでこない。あまりの遅さに抜けるのでは・・・とハラハラした。その後はまあ普通。DWも特に止まったりはせず、普通だった。
CR 2席

cube_op07_ag3

イオAG2
雨が降り始め、地面は検分のときから全く走れない泥沼状態。
落ち着いてゆっくり走るしかない・・・・のだけど、それがイオに通じるか、不安。

で、走り始めるたのだが、ハンドラー自身は(走れないので)とてもゆったり走ることができたと思う。課題のタッチ、今日は3つともとても良し。DWは先にタッチに行って待っていられたし。Aもきちんと止まって待っていた。Aのあと被せるハンドリングをしたらバーが1本落ちてしまったが、地面のせいだったとしよう。
ミス1 3席

IO_op05_ag2

雨は降ったが、汚れたのはイオだけ。とラッキーだったかも。家に帰ってイオだけ洗った。

明日は数週間ぶりのアジ練習できる日だったのだけど・・・・雨。
関連記事


競技会 | 【2010-03-07(Sun) 07:05:01】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
fc2のブログから動画への直リンクがいけないようです。flip・・へ切り替えようか。と思っていたところ、IDが思い出せず。(^^;
思い出すまでの間、
http://quenaasten6.web.fc2.com/repqa/taikaiidx.html
こちらでご覧ください。
2010-03-07 日 07:42:16 | URL | ケーニャ #- [ 編集]
キューブ3度ダブルCRおめでとうございました。
でっ、movieをクリックすると以下のようなエラーが出ます。何か設定ミス?
-------------------------------
このファイルにアクセスする権限がありません。
サイト所有者によってアクセス制限が掛けられている
規約上の違反または迷惑行為のためにこのサイトが凍結されている
他のサイトから画像へ直接リンクをしている
-------------------------------
2010-03-07 日 07:31:58 | URL | ウィルパ #QxkJPxiU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
