author

  • ちえ@管理人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

キューちゃん偉かった日
注:少々お下品な内容です。(笑)

会社帰りにイオンに寄っていろいろお買い物。
少し遅くなっちゃったので、昨日の練習とその後で沢山食べたキューはどうだろう、、、、と思いながら帰宅。

ドアを開けると、部屋は正常。しかし、キューのケージ、少々異常。(爆)

中敷にウンの痕跡が残っていた。ああ、中でして、食べちゃったのね・・・。
胸ヤケがするのか、水をガブガブ飲んでいる。動きは元気だ。

お腹緩くなってるかな~、と思ってすぐに散歩に出すと、固いのをちびちび。
雨も降り始めていたので少し歩かせただけで撤収し、尻尾や後足が汚れていたのでシャワーで洗って軽く拭く。

さーて、次のケーアス組を散歩させようか?と思ってふと振り返ると・・・・・

キューが明らかに気持ちが悪いです。という顔をしている。
下を向いて次に私の顔を見て、「ここでいいですか?」と聞いている。

おおおー!ダメでしょう!!そこは私がゴロゴロ寝するマットでしょ。

『ちょっと待ちなさい!』
急いで洗面所からタオルを持ってきて~
キューの下にあった毛布や敷物をのけて~
タオルを広げて~

『はいっ!いいよ!』
と同時に ゲローーーーーーーーーーーー。

大量だった。しかも水をすごく飲んでいたので、イオが下痢した時のような量だった。
しかしタオルの上からは1滴もこぼれず、下はもちろんキュー自身も無傷だった。

すごい!!!(爆)

いつもいろんな所で吐くので、『トイレで吐くとかしてくれないかなー』と
文句を言っていたのだが。今日は いいよ、と言うまで待っていた。

えらい!!! (爆)

すごいねー!よく出来たねー!と褒めたら、グルグル回って大喜びしていた。
もちろんそのあとの夕食はペロリと完食。

キュー4歳にして、すごく気持ちが通じ合ったなー、と感じた1日だった。(バカ)
関連記事


ワンの日常 | 【2010-03-16(Tue) 10:04:02】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー