author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク
首がまわらない。
金がない。 

のではなくて、 (いや・・・それも事実だ) 

寝違えてしまった。

19日の夜の話である。
それから10日近く経つというのに、まだ痛い。
朝起きると、すでに首と肩が最高に疲れた状態でちょっと驚く。

それに加えて25日くらいから、特大サイズの口内炎ができた。
激痛のあまり口が開けられず、食べるのも喋るのも痛い。
競技会の日は沢山人とお喋りもしたいし、美味しいものも食べたい。。
なのに、超スローなペースでしか物を食べられず。。。
モゴモゴした喋り方になってしまい。。。
あうううううう。

完治したら思いっきり食べるぞ。



ついでにフード切替の話。備忘録。

ケーニャ イノーバ シニアプラス
アステン ネイチャーズロジック ヴェニソン ラム
キュー ピナクル ポテトダック
イオ ピナクル ポテトダック

そう。お財布事情により、キューのみ元のフードに戻しました。(^^;;;
現在、4頭ともお腹は絶好腸。

運動した日なんかは、生馬肉、時々馬内臓をプラス。
ケーニャには ターキーの心臓を。

心臓の悪い子は、他人の心臓を食べれば良い。
というのは全く勝手な発想ですが。(笑)
美味しそうに食べてるし~。まだまだ元気に駆け回っているケーニャを見ていると、
それもアリだな。。。なんてね。(^^)

おやつは100%自分で作ったものを与えている。
ゴハンの手作りは無理だけど、
食べている食材をほぼ全部つかんでいるので、けっこう安心。
関連記事


ヒトの日常 | 【2010-03-29(Mon) 12:03:26】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-