author

  • ちえ@管理人
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
レッツ検索
キューブログ恒例 検索ワード公開だよ~。今回は1月2月の検索から。

まずはアステン関連から

・「コイケル 噛まれる」
    あらー!お宅のコイケルもガウガウなんですか?

・「鴨 猟犬」
    コイケルは愛玩犬です。

・「コイケル アジリティ 3度」
    アステンは一応3度を走れますけど。


お次はエイ・サメ関連

・「エイヒレ カロリー」
    私も好きです。エイヒレ!

・「ネズミザメ カロリー」
    随分と限定してきますね。

・「カスベの毒」
    エイって毒槍を持ってるんですよねー。カスベもかな?

・「エイヒレの干物の作り方」
    簡単。スイッチオン! (笑)

・「サメの皮の剥き方」
    流石に知りませんよ。 


番外編

・「民家 羽に白い紋 黒い鳥」
    つっくん!そこに居たの?最近見かけないと思ったら!

・「キャアバリア 電車で移動」
    そういえば、最近ケーニャとお出かけしてないな。

・「山口県内 雨降りの遊び場所」
    うーん、あまり詳しくないんですよねー。埼玉県民なので。



こんな感じ。いかがだったでしょうか。
アジの大会なんかも多いけど、それよりエイヒレ、フカヒレワードの検索がハンパでない。
カフェの店名なども多いです。それだけみなさんに探されているキューブログってことで。(笑)

そうそう。水着関連は無かったですよ。(爆) >Hさん

さーレッツ検索。
関連記事


ヒトの日常 | 【2010-04-05(Mon) 11:23:28】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
