author

  • ちえ@管理人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
チームテスト受験
キューブ・イオ TT2の受験でした。

今朝は気分が悪くなるほど緊張していた。
予定開始時刻が7時すぎ。(驚)競技会並みに早起きして会場入り。

どちらも申し込みする段階(3週間くらい前)になるまで、何の練習もしてなかった。
前回受験の9月以降、ほったらかし。(苦笑)
しかもここ数日の雨天気で今週は練習をほぼしないでの挑戦となってしまった。

まずはキューブ。
練習で出来てないものは仕方ない、とすると、ほぼ満点。

減点は8の字行進での乱れと、指示なし停座が伏せになってしまって
コマンドでやり直したところ。

脚側行進は練習でも離れがちなので、これはもう仕方ない。
指示なし・・・のミスは行進中の伏せが苦手で、
ここ最近はそればかり練習していたので、そのせいかも。
休止は全く動かずにクリア。

TT1と1回目のTT2は休止の途中で動いてしまっていたので
ここが完璧だっただけで、もう満足。(笑)

とにかく終始笑顔で演技しきったキューは偉かった。

お次はイオ。
運命のイタズラか。ペアの相手はM家のジェッター。これは痛い。

休止のときから、イオ、ジェッに釘付け。(苦笑)
そりゃ、仲良しのワンが目の前で動いているんだからそうなるでしょう。。。

コイ!では危うく動きそうになったけど、首を可能な限り伸ばして
後を振り返っただけで、なんとか耐えた。

自分の番では、脚側ですごく私の前を歩いてしまい、
それが何回か減点されたと思う。
他の科目は黙々と。楽しそうに跳ねるように演技するキューに比べると
勢いがないので、それも減点対象だったろう。

こちらはそこそこの点でAセクション通過。

Bセクションは、どちらも問題なしの一発クリア。

あーよかった。ほっとした。
やっぱり私はオビ練習は嫌い。(苦笑)

でももう練習しなくていいんだもんねー。(爆)よかったよかった。
関連記事


ワンの日常 | 【2010-04-29(Thu) 19:10:52】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
キューは頑張りました。
今のキューにとって出来る限りのことをやったと思います。
(点はそれほどでもなかったけど)

オビ伝説って・・・・。

全くいらない。(苦笑)
伝説は出来ればアジのほうで。(笑)
2010-04-30 金 09:24:56 | URL | ケーニャ #- [ 編集]
おおっ、素晴らしい。
ダブル合格おめでとうございます。
お受験からの開放感、よくわかります。
「新たなオビ伝説」を期待していたのですが・・・残念(笑)
2010-04-29 木 21:36:16 | URL | ウィルパ #QxkJPxiU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
