author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
連休その1 OPDES 
連休、OPDESの2dayが吉見運動公園で行われました。
ここ。去年の暴風雨の時しか走った記憶が・・・ない。(見学には数回)

今日はお久しぶりのケーニャも出陳。
チームテストの永久を取ってないので、この2日間、成績次第では プラスドギーズで
もう競技は引退・・・と思っての出陳だった。

走った順

ケーニャSTP
久しぶりの競技会、ケーニャの走るスピードがつかめず。さらにダブルを気にするあまり
エアに入るタイミングがずれてしまってスイッチ失敗。
Aの下にトンネルのシーケンス。ハンドラの位置が悪すぎてトンネル誤入。

失格

イオSTP
ここが一番(ワタシにとって)難しい、と思ったポイント。
ハンドラーが急に離れたせいでバー落下。それに動揺していたら
問題のポイントでどぼん。

失格

キューAG3
一見簡単そうなスピードコース。DWの次のシーケンスだけがいやらしい。
一瞬キューがトンネルを見たような気がして、無駄に強く呼んでしまった。
その結果ラインがぶれ、私も間に合わず。
ディレクションを掛けながらタイトに飛ばすはずだったバーを
手を出して大きく飛ばしてしまった。思ったのと逆方向に着地したキューは
戻ってくるついでに同じバーを跳んで失格。

失格

ケーニャAG3
キューが失敗した箇所をクリアして気が緩んだ。トンネルに入ったのを確認しなかったら、
ケーニャが必死についてきてしまっていた。がーん。残念

拒絶1 完走

イオAG3
じつはAG3は初挑戦。セミF権を獲るにはCRが条件なので、ここは死ぬ気で。(苦笑)
3番バーがカタンと揺れたけど落ちなかった。Aのタッチも微妙だったけどセーフだった。
最後のシーソーもフライング気味だったけど大丈夫。
ということで嬉しいCR

3席

5戦1勝。(苦笑)
とりあえず頑張りました。
明日も続きます。。。
関連記事


競技会 | 【2010-05-02(Sun) 22:36:13】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
疲れた2日間でした。(爆)

ドギーズはまだ決められず・・・。(^^;
あと数日悩みます。

L、ドギーズが楽しみですねえ。
アメリカに向けて猛進してください。(^^)
2010-05-05 水 18:04:32 | URL | ケーニャ #- [ 編集]

御疲れ様でした~~
私は、違う場所×2 で走りまくってました(笑)

ケーニャちゃんは、まだ引退したくないってコトじゃないですか?
2010-05-04 火 07:18:22 | URL | ルビママ #9q1PZed6 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
